スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

猛暑のロードバイクツーリング 

2015年08月09日 | ツーリング

ロード組は、20人。

2チームに分かれて、ツーリングです。

1チームは、道院高原をめざして、出発。

刈谷田川ダムからアタック。

暑いのでお決まりのコーラTIME。

290号線に向かいます。が、近道近道。(激坂。。。。。)

福山に。

ここから星の家が見えます(標高も同じくらいでしょう)

ここに自動販売機があると思って向かいます。

が、ありませんでした。

が、おじちゃん登場「峠の雪むろ」をなんとあけてくれました。

寒い。芯から冷えました。ありがたい。

自動販売機様様です。また、コーラTIME。

暑いのでサッくっと走り終わる予定でしたが、私が久しぶりのツーリングだったため楽しかったので、つい普通に乗ってしまいました。一緒に走ったみなさん。すみませんでした。疲れたでしょ!。

距離117km。

獲得標高 1418m。

時間 6時間4分。

 

みんなと走ると楽しいです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。