スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

沖縄研修 3日目

2012年11月24日 | 旅行記

この日は、まずは、離島に!

そして、奥武尊島のグラスボートに。

Dsc00136 船の底がアクリル板になっていて、魚&さんごが良く見えます。

Img_0584

Img_0603 3本線のカクレクマノミ「ニモ」も珊瑚の中で泳いでました。水が綺麗で底まで良く見えました。

Img_0613 最後にみんなで記念撮影。とても天気がよく最高。

今度は、沖縄ワールドに!

Dsc00147

Dsc00150

Dsc00157 玉泉洞の鍾乳洞です。みごと!

Dsc00182 写真を撮るようにちゃんとスタンドがセットしてあります。なので、綺麗に写真が撮れました。

ここにくれば沖縄の文化がわかるようです。ハブもいました。

この日のホテルは、「サザンビーチホテル」です。

Dsc00183

まだ時間があったので、国際通りに。夕食も美ら海水族館の植田さんの紹介で「安里家」という琉球料理やさんに。

Dsc00188

Dsc00190 これぞ!琉球料理というものが!子供の大丈夫でした。満足です。

明日は、Aチームは、最終日です。Bチームは、もう1日、多く宿泊します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。