スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

7月29日(日)ロードバイクツーリング

2012年07月30日 | ツーリング

今回も3班に分かれて出発です。

Dsc09985

★星の家までのグループ と ◎大谷ダムまでのグループ 

◎初心者グループは、11名。大谷ダムまで、初心者といっても、今回初めて、ツーリングに参加したお客様もいらしましたので、臨機応変に、コースを分けて、やまなみ → 八木鼻いいゆらてい → 大谷ダム と 総距離 70kmくらいでした。 ゆっくりと走りました。

Dsc09996 大谷ダムの東屋でコーラ休憩。Y君からのお詫び?

帰ってきて、そうめん と コロッケメンチを!

★星の家グループは、2組にわかれて出発。2班、18名で出発!

総距離 120~130km

みんなで、須原駅のAコープでアイスチャージ!!!(&アイスを買ったので、水道をお借りして、お水を最高でした)

星の家アタック!

ほどほどチームは、山頂まで行き、コーラを飲んでまったり!

ほどほどほどチームは、頂上まで行かずに、下山。

お疲れさんでした。

日中かなり温度が上がり、自転車でも熱中症になってしまいます。水分補給は、こまめに!ノースリーブよりも長袖を!日中よりも朝走れる人は、早朝を!と気をつけて走ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。