スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

サカモトロードツーリング

2013年08月04日 | ツーリング

今回の参加人数は、少なかったです。

みなさん三条祭り!長岡花火で!飲みつかれていたようです。

Dsc00300

少なく、19人です。

2手に分かれて、出発。

行き先は、海方面。

連日の雨で山方面は、ちょっと・・・・・という報告もあり!

Dsc00308 こんな感じでいろんなところで土砂崩れがありました。

★ゆっくりチームは、 御蔵橋公園 → 天領の里 → 石地海水浴場 → 薬師トンネル → 与板 → 大河津分水 → サカモト

Image

★走ろうね!チームは、 御蔵橋公園 → 刈羽原発PR館 → 石地海水浴場 → 薬師峠でUターン → 旧116 → 大河津分水 → サカモト

Dsc00310いつものここで休憩。

Dsc00320 ここでUターン。

Dsc00318 石地の海水浴場は、たくさんの海水浴客で賑わっておりました。アンパンマンもおおいそがしでした。

Image1 ちょっと気を抜きすぎているアンパンマン!先々週は、バイキンマンもいたのですが・・・・・。

帰ってきて、そうめん祭りです。

気温も程よくちょうど良い感じでした。風は、帰りが追い風で最高!

今週もそれほど変わらない暑さのうです。が、水分補給は、こまめに!そして、無理をしないように走りましょう!日焼け対策も・・・・腕が焦げないようにね!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。