スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

2019 富士ヒルクライム 大会当日

2019年07月10日 | 大会報告
レポート遅くなりすみません

大会当日は、朝から生憎の雨...

朝食を食べながら走るか辞めるか悩み中です

一応準備をして開会式を見ます
ゴール地点の五合目は晴れているとの事ですが
まだ悩んでます

雨が止んで来たので、走る事に
雨の場合、ヘルメットにバスキャップを被るのが流行っている様です🎵

スタートです
今年も相棒はBROMPTON👍

雨の中 皆様の応援で力が出ます
ありがとうございます🙇


この後から雨が強くなり写真は撮れませんでした...
途中、BROMPTONで参加している方に遭遇し声を掛けたら2速で参加‼️
6速にすれば良かったと後悔されていました
下山用の荷物は預けずに一緒に持って登ったので自転車の重量が増えキツかったですが、
難とかゴールしました🎵

下山用の装備に着替えて下山です
下山したら帰る準備をして帰ります
下山時の写真も有りません
ずーーっと雨が降って居ましたので
朝、集合集合を撮り忘れて居たので
出発する前に集合集合を🎵

全員怪我無く無事に下山したので安心しました🎵
諏訪湖のSAで遅いお昼ご飯です

無事帰路に着きました。

何と‼️今回、bromptonjapan様開催の
6月のフォトコンテストに
私のこの写真が入選しました🎵
ずぶ濡れに成った甲斐が有りました🎵
ありがとうございます🙇
レポートが遅く成ったのはこれが理由です、すみませんでした



最新の画像もっと見る