青空・・・拘りの逸品と人生論!

今、あなたは幸せですか?
あれから僕は・・・・
今日のひとりごと!!

仕事もいよいよ、大詰め・・・・

2009年07月29日 21時57分24秒 | 日記
7月も29日・・・・・

今月も後2日・・・・

仕事もいよいよ大詰め。



会社の上の方からは、

      まだ2日あるから

      必ず、実績を出すように~

とのメール  

わかっているけど・・・



現場の事情もわかってもらわないと・・・




      仕事は、机の上でやっているんじゃない。




しかし、誰ですか・・・

定休日の日に、仕事の予定を入れる人は・・・・



先月の6月は・・・

6月31日に????

仕事を入れた、人間がいましたが・・・



怒るより・・・・

思わず、笑ってしまいました。

      この人の仕事は、一生終らない


はぁ~今月も残りわずか・・・

悔いのないよう、頑張るぞ!!!!!


とりあえず、今日は
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。