いまいや

良い感じ!

今日も晴れ! 今日も一時は少し不安定でしたが

昨日よりも 通り雨ですぐ上がり 蒸し暑さを上げただけだった(~_~;)

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

 

  

  

  

 

マダイ 59.5cm 

マダイ 27枚  チダイ 31枚

  

モンツキ 3枚

イシダイ 1枚

ネイリ 1匹

オオモンハタ 1匹

メイチダイ 1枚

 

ヒョウダイ 11枚

ギンプク 4匹 カワハギ 1枚 ガシラ 7匹 イラ 4匹

コトヒキ 1匹 メンドリ 1匹 コロダイ 1枚

ニベ 2匹 イトヨリ 7匹 レンコ 7枚 ガンゾウ 2枚

でした!

今日も 浅場からスタート!!

昨日よりも浅場の喰いは良くなってました(^^)/

少し深場にも、行きましたが、浅場も少し深場でもアタリは多く魚種多様(^◇^)

水深が浅いぶん 手返し良く釣れたはずなので!

よく餌足りたなぁ~と。

もし、釣り行かれる方で、浅場に行かれる方は、少しエサ多めがいいかも?

今の活きエビ 大きいのでgがのるんだよね。

いいエビなんですよね。マダイ狙うにはピッタリ!なサイズ。

もう少ししたら、新エビに変わるので、また小さくなっちゃうんですけどね。

海も良い感じ。エビもいい感じなので、ぜひ釣りに行って下さいね(^.^)/~~~

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る