いまいや

いい週末

今日は、曇り 後 晴れ! 昨日の夜から雷が朝になっても・・(゚Д゚;)

ヤバイ・・なぁ~と。心配してましたが、丁度船が出る頃に止む!

良かった~~(*^_^*)

ロマン3号 高知沖へテンヤ・タイラバ釣りに出航(^^)/

 

 

マダイ 57cm

マダイ 21枚  チダイ 10枚

 

イシダイ 3枚

 

 

トビハタ 4枚

メイチダイ 1枚

 

オオモンハタ 3匹 アオハタ 1匹 

モンツキ 1枚

ニベ 1匹

イトヨリ 1匹

レンコ 11枚

ヒョウダイ 3枚

ギンプク 2匹 ガシラ 14匹 ガンゾウ 2枚 メンドリ 1匹

フエダイ 1匹 でした!

今日も浅場からスタートしてみましたが 悪くもないけど、

昨日ほど、チダイとマダイの喰いが良くない(;^ω^)

ただ、その代わり?のように。

トビハタとイシダイが釣れてくれて 良かった(^◇^)

お客さん達も嬉しそうでした!

雷は心配でしたが、釣れて終われた。いい週末になった気がします ほっ(*^_^*)

また 明日から 頑張ろう~! 

今度はお盆に向けてかな? (^.^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る