いまいや

数!

今日は雨 後 晴れたり曇ったり 雨になったりと

忙しい・・(-_-;)💦

ロマン3号 テンヤ・タイラバ・ジグで出航(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダイ 81枚   チダイ  35枚

 

 

オオモンハタ 10匹

   

ヒラメ 1枚           コロダイ 3枚

イラ 3匹  ガンゾウ 8枚  ガシラ 1匹  ヒョウダイ 7枚でした!

久しぶりに テンヤに行きましたけど

濁りはあるけど 入れ食いでした!

ちょっと良型が少なくて 数釣りになちゃいましたけどね

めっちゃ魚は活性高くて エサよく足りましたね~(>_<)💦

濁りがキツクて アタリどうかなぁ~?って思ってましたけど

心配無用な釣果でしたw

せっかく やる気ありありの海ですが・・・

明日は断念(>_<)💦

月曜日に頑張ります!

明日は暇な日曜日だろうなぁ~・・・最悪だわ(~_~;)

明日の日曜日のブログはお休みします(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る