いまいや

二枚潮

今日は曇り 時々 雨がポツポツ・・

昨日のお昼の予報は晴れだったんだけど

曇り雨に変わってた\(◎o◎)/!

暑くもなく 少し肌寒いくらいでした!

ロマン3号 テンヤ釣りに出航(^^)/

 

 

  

  

  

  

  

マダイ  62cm       66.5cm

マダイ 10枚    チダイ 38枚

  

オオモンハタ 3枚        ベイケン 2枚

 

イトヨリ 5匹

ガシラ 1匹  ギンプク 3匹でした!

今日は やっぱり二枚潮(*ノωノ)

なかなか上と下が見事に逆

バラシ連発でしたよ~(/ω\)

それでも、まぁまぁの釣果になってるので

アタリというか魚の喰いは悪くなかったみたいなのが救いです!

良かった~。喰いが悪かったらどうしようもないですからね~💦

水潮や二枚潮は 日に日に良くなっていくはず・・・

なんだけど・・ここにきて 梅雨らしく

雨と曇りマークばっかりなんですよね

今日くらいの雨なら まだいいんだけど

(ぽろっときたくらいで日中はまとまった雨じゃなかったので)

予報が 外れてくれるのを祈るしかないかなぁ~

しかも コロコロ変わる予報に どうしていいか・・困ります~(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る