いまいや

またしても!

今日は、雨の予報でしたけど

ほとんど降らず・・・_| ̄|○・・

またしても、予報に騙された感満載でした( ノД`)シクシク…

ガッツリ雨予報で 波も風も・・な予報だったので

出なかったんですけど~~ (/ω\)

朝の暗いうちは確かに降ってましたけど

そのうち止んで あとはほぼ曇りやん・・

猫と一緒にやさぐれたい!

なに見てんのかな?

できるものなら、天気予報に損害請求したいくらいだぁぁぁ~~

って なります・・しないけどねぇ~ したいくらいの気持ちです(-_-;)💦

だって 3週連続日曜に 船出せてないし。

週に2回くらいしか 船出せない・・なんの呪いなの?と言いたい

明日(月)のブログはお休みします(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る