いまいや

出航(^^)/

今日は、晴れ!

朝は風が吹いてたのもあり ちょっと寒っ((+_+))

でも、日中は気温も上がり 暑い日に! 

濁りはあるでしょうけど 久しぶりに やっと船出せました!

ロマン号 (半日)高知沖へ テンヤ釣りに出航(^^)/

  

  

マダイ  1枚   チダイ 6枚

アマダイ  1枚

 

レンコ 16枚

  

イトヨリ  15匹  チビヨリ 2匹

ギンプク 3匹 でした!

ロマン3号 (1日船) テンヤ釣りに出航(^^)/

 

 

マダイ  1枚   チダイ  5枚

 

 

 

レンコ  38枚

アヤメカサゴ  4匹

 

 

イトヨリ 7匹  チビヨリ 4匹

ギンプク  1匹 ガシラ 1匹 でした!

今日は濁りと水潮で 浅瀬は アウト!!

少し深場へ行くと アタリはあるけど マダイの喰いは イマイチ(-_-;)

場所によっては、1ノット~1・5ノットで流れて あっと言う間にポイント通過(-_-;)

なので 掛けるのめっちゃ難しい日でした(*'▽')

濁りと水潮は 少し落ち着いたら 良くなるはず!

また明日から頑張ろう!なんですけど

ちょっと 私用で 明日(月)はブログは、お休みします。(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る