いまいや

晴れ!

今日は すっきりと青空が戻ってきました!!

ただ なかなかの強風((+_+))

ですが、この風のおかげで 波は落ちるので いいかなと。

湾内も、外海も これでもかーー!と濁ってますが

宇佐に行かれた方は、キスが まぁまぁ釣れたそうなので

意外と悪くないのかも・・。

浦戸湾に行かれた方も小あじ 釣ってたし。

明日は やっと やっと 沖へ出れる(^^)/

長かったーーー! 釣れますように~~! (@^^)/~~~

はなちゃんも、雨の日はお外へ出れず ご機嫌斜めでしたが

今日は、晴れて嬉しいのか、出たり入ったりしてました (@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る