絢爛日記。

学生生活あと少し。楽しんでやります。

すごい確率。

2007年01月14日 22時27分00秒 | 日々の暮らし

熊本宅に届いた年賀状は3通。MATTIE、KBO、美容院。

そのうち、MATTIE、当たりました。お年玉切手シート

3分の1の確率ってすごいと思うんですけど、どうなんでしょう

交換しにいったら、お手紙を書こうと思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (kb0)
2007-01-15 00:39:46
mattieにその座を譲ったのが悔しいぜ笑

ara.comに描いた年賀状は2007年度に描いた中でも一番のお気に入りの仕上がりとなったので、実は自分の携帯の待ちうけにしてるのよ。自画自賛
Unknown (月日)
2007-01-15 20:13:03
おお、おめでとう♪
手紙書けってことかしら。<切手シート
実際にはもっとすごい確率だと思います。(ぁ
やったぜぃ! (mattie)
2007-01-15 23:15:37
kb0、私がアラちゃん喜ばせ王選手権の栄冠を手にしてしまってごめんあそばせ

それにしても自分が送った年賀状が誰かに切手シートをもたらすなんて、なんだかこっちがうれしいわ
当たった! (かぴばら)
2007-01-16 13:33:23
あらちゃんからもらった年賀状,お年玉切手シート当たったよ
私は教授からもらったのも当たって,6分の1の確率でした.
郵便局のHPには100本に2本って書いてあったから,今年はついてるかも
ありがとう!! (ara.c)
2007-01-17 22:24:42
KBO>KBOの年賀状かわいいよね。
あまりのかわいさに机に貼ってるよ☆
KBOはいのししみたいには暴走しないようにね。
そのままでも十分暴走特急だから。

月日>本当は50分の1のことを考えると3分の1というのはすごいよね。実家に来ているのはどうなっているのかはわからないけど。
また手紙を書かなくちゃ☆

mattie>喜ばせ選手権…笑。こんな選手権が開催されていたら、私本気でうれしい!!
mattieに送った年賀状は書くところが少なすぎて、欲求不満なので、またお手紙書きます。

かぴばら>前は山さんがおくってくれたやつが切手シートが当たった気がするなぁ。なんかその可能性はすごいよね。今年はお互いいい年になるといいね。
今度は、馬肉ではなく、しし肉!?笑