絢爛日記。

学生生活あと少し。楽しんでやります。

3日連続新年会。

2007年01月09日 11時52分00秒 | 日々の暮らし

1月6日
ダンス部の同期女子新年会。
ひさしぶりに池袋にいって、終電までしゃべる。
強風のため、終電のろのろ走り、1時半ごろ地元駅到着。

リフレクソロジーで、むくみがとれた直後にお酒をのんだら意味がないということを実感。でも、リフレも、みんなとおしゃべり飲みも、とても気持ちがいい物なのでよしとします。


1月7日
ダンス部千葉女会。
旧幕張プリンス、現アパホテルで、ケーキバイキング。
高校時代からケーキバイキングと言えばココ。
今回は大学時代の最高記録からはだいぶ食べる数が少なくなった。。。やっぱり年かな。
そのあと、なんだかんだで、「はなの舞」へ。
飲み放題990円という破格の千葉値段で、飲んできました。
先輩、後輩、同期、3代いるけど、千葉会はやっぱりのんびりできて、居心地がいいわ。
帰りは、またまた強風で電車が遅れるというハプニングも千葉的なオチだし、やっぱり「千葉千葉」


1月8日
高校の同級生と船橋にて飲む。
なんだかんだで卒業以来半年に一回ぐらいはあってしゃべっているんだろうか。
「結婚」っていう言葉も飛び出したりして、大人になったものです。
私もそろそろいい報告をしたいものですが、まずは内定をもらうところからスタートね。
まったり、まったり、いつもの感じでゆっくり話して、帰ってきてもまだ11時。近いってステキです。また、いっしょに飲もうねぇ。


っということで、また3日連続飲んでしまいました。
みんなそれぞれ変わっていなくて、元気そうでなによりでした。
また遊ぼうねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉女最高!! (m-cha)
2007-01-09 15:26:45
あらさん、こないだは千葉女会楽しかったです!
千葉的ハプニングも笑えましたね(笑)

これからもちょくちょくやりましょう!!
帰って来たらちゃんと連絡下さいね
Unknown (月日)
2007-01-09 16:07:20
地元好きなのねぇ。良いことです。
甘いものより、大人の飲み物ですか。(ぼんやり
大人になると甘いもの欲さなくなるのは何でかね。(ぁ
Unknown (yumi)
2007-01-09 23:30:30
この間はたくさん食べ、まったり話したね。
三日連続飲みなんて、有意義な帰郷生活だね☆
ヘルシィバイキングも行こうね~(^^)
千葉女サイコー☆ (ara.c)
2007-01-10 22:06:24
m-cha>みとと共に、計画ありがとう☆
帰るときは連絡するね!!次はイクスピアリかな??いつかお泊り房総の旅とかも楽しいかもね。
またちょくちょくやろうね。

月日>地元好きです。
東京より千葉です。
神奈川より断然千葉です。(高橋先生に怒られますが…)
大人の飲み物でも、甘いものを好みます。

yumi>この間は楽しかったです!!あのまったり感がたまりません。
次はヘルシィに♪ですね。今から次が楽しみです。
ついつい実家に帰ると遊んでしまいますね。遊んでくれる人がたくさんいて幸せです。
ケーキでも、お肉でも、ヘルシィでも何でもお供します