SPILL A PUNK

SPILLOUT BLOG

6月9日はロックの日!!

2006年06月07日 23時48分56秒 | SAITO
※SPILLOUTではありませんがパーティの宣伝です。



誰が言ったかロックの日。今年もやりますロックの日!!

★ROTATION★ ~ロックの日!!

2006/6/9(金)
西麻布COLORS STUDIO
22時オープン/スタート
2500円(1ドリンク付)/with flyer 2000円(1ドリンク付)

DJ
MASA
Q'HEY
DUCKROCK
TKD
AYASHIGE
SAITO

LIVE
SKUNKRICE

もちろん今年も全員ロック・セットでの出演です!!

同じ日にagehaでMはANIAC LOVEのパーティーが開催されます。
いつまでも想い出に浸ってないで…と言いたいところだが、
こっちは20年以上前にタイム・スリップさせてあげます!!(爆)
去年に引き続き、MASA、Q'HEY、DUCKROCK、SAITO。
そして今回はQ'HEYの兄貴がリスペクトするというTKD、
現役のバンドマン(WRENCH)でもあるAYASHIGEも参戦。
ライブはSKUNKRICE。

当日は何と一番年下の私がトリを務めるらしい。
言っておきますけど止めろといわれても簡単には止めませんよ!!

そういえばサッカーもちゃんと観れるそうです。気が利いてるぅ~。

最新の画像もっと見る