SPICY marico

ズクナシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「阪急電車」 (神戸のズクナシファン)
2008-10-02 07:38:03
阪急電車が好きなmaricoさんへ。
以前、神戸でのライブを観させてもらい凄く楽しませてもらった者です。

阪急電車のことを書かれていたので思わず書き込みさせて頂きました。

一昨日、今日と神戸・大阪でライブがあるのに行くことが出来ず・・・・悔しいです。

有川浩さんの小説「阪急電車」をご存知でしょうか?

阪急電車の駅ごとに絡めた短編恋愛ストーリーです。今でも関西圏なら、どこの本屋さんでも目立つ所に「ドン!」と山積みされているくらいのベストセラーなんです。私も大好きなんです。良かったら、一度、立ち読みでも御覧になってください。

今日も阪急電車の街、十三でのライブ(行けなくて非常に残念です)頑張ってください!!

これからも神戸・大阪でライブお願いしますね!!
阪急電車 (Unknown)
2008-10-10 00:44:47
毎日乗ってます。

大阪で走ってる電車の中で一番落ち着きがアリます。
Unknown (Unknown)
2008-10-10 16:21:07
神戸のズクナシファンさんありがとうございます
そんな素敵な本があるんですね
知らなかった
ぜひ読んでみたいと思います★
来月も大阪でライブがありますのでもしご都合が合えばいらしてくださいね!

阪急電車はほんと素敵です
外装・内装・吊革・そして広告が少ない!
こだわりが感じられる車両です
東京には無機質で広告のうるさい車両ばかりなので
阪急電車はこのままわが道を行ってほしいと思います!!
Unknown (marico)
2008-10-10 16:21:39
↑のコメント私です
すみません