うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

おやつ交換~。

2016-04-12 14:25:17 | 桃とブッヒー
日曜日の昼下がり
おやつちゃんタイム~



ブヒやんはお芋ちゃん
(出た、この世の終わり顔)




ももじも食べてみる?




お芋ちゃん、硬いね~の、この世の終わり




美味しいんだけど、この世の終わり




ももじには硬すぎるかな~




この世は終わらんでくれぇぇ~





ブヒやんに、ももじの青パパイヤ茎あげてみよ~




意外にも食べた!




これは!これは!最初甘くて、あとにが~い!
(大統領も食べてみた)




で、出した・・・ガビーン




ついたまま・・・ガビビーン




ちょっと、そこの首ダンダンのおじさん~




おいらの青パパイヤ、出すなだ~!




あんなに苦いの食べるなんて、ももちゃん、やるぅ!




まだまだ青い、おれの背中・・・
(苦くて軽くショック)



なんちゃっての昼下がり



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏楓)
2016-04-12 15:23:01
あはは
この世の終わり顔、サイコー可愛すぎる

青パパイヤなんとなく名前だけで苦そう
返信する
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-04-12 17:24:36
うひひ
美味しいもの食べてるとき、必ずやるんですよね~(笑)
夏楓さんも新しいカメラで連写すれば、きっと
いな瀬くんとかげ月くんもいつかやってるはず

タイ料理屋で食べる青パパイヤサラダは少し甘くて美味しいですよね~
でも茎はめっちゃ苦いみたいです
(私は怖くて食べませんでした~)
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2016-04-12 23:16:51
首ダンダンのおじさん~(笑)
あんずの変顔もなかなかだけど、ブッヒーちゃんのこの世の終わり顔もステキー!!
イイ顔してますね~。大爆笑でした。

青パパイヤの茎は後から苦いのですか!?
ももじちゃん、苦いのは平気なんだ~。
そりゃ~、ブッヒーちゃんも出しちゃう出しちゃう(笑)

あぁ、楽しませてもらいました
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-04-13 09:58:31
一時、体重が減ったので摂取量を増やしたら、なんだか最近、首周りのダンダンが1段増えたような・・・(笑)
月末か来月初めにワクチンなので体重が楽しみです

あんちゃんは可愛げがあるから、変顔も見ていてかわいいんですけど、ブッヒーは、なんか、苦しそうな切なそうな顔をするので、見ていて、オイオイ!と突っ込みそうになりますよ~(笑)
でも爆笑してもらってヨカッタです

茎は苦いそうです!ももじは大好きで、一気に食べちゃいますよ~!うさちゃんはニャンコみたいに毛玉を吐き出せないので、繊維質豊富な食べ物は必須なんです!
とてもいいおやつを教えてもらいました~

楽しんでもらえて、本当に嬉しいです
返信する
Unknown (ちづ)
2016-04-13 14:17:14
パパイヤの茎は苦いのか~
ブッヒー君、ショック受けてる~

桃次郎君はお芋ちゃんは食べたんですね~
でも硬いのか~。
モモが最近、角切りの乾燥りんごを口の中で弄んでる事が増えましたよ~。
歯が弱ってきたかな?
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-04-13 16:21:42
最初はほんのり甘いんだけどその後めちゃくちゃ苦いらしいよ~
ブッヒーには苦すぎたようだね

ももじはお芋ちゃんより茎が大好き!
きっとふくちゃんも食べるんじゃないかな
モモちゃんには硬いかもしれないね!
ドライリンゴちゃんってそんなに硬くないよね?
咀嚼って口だけじゃなくて、顔全体の筋肉使うから、目の近くの神経にも響くのかな~・・・
返信する

post a comment