うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ボールちゃんへの情熱。

2016-04-11 14:34:27 | 桃とブッヒー
ボールちゃんは発見して持って帰ることに意義があったはずなのに




珍しくボールちゃんチッスに夢中なブヒやん




アゴ、はずれそうだけど、面白いから暫く観てたら




念仏唱える




で、またハムハム




夫人を確認
(ちゃんと観てるよ~ってか、目が放せないよ)


・・・



え?寝ちゃった?!




と思わせて、またしばらくハムハムしたり
念仏唱えたりして、

そんな金夜の過ごし方
そんな情熱の注ぎ方


これやってるときは、ずーっとフガフガ、ぶぅぶぅ、ぶひゃぶひゃ言ってる・・・




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥さん・すもも)
2016-04-11 18:50:55
『念仏唱える』で・・・爆笑!!!
してからに・・・寝ちゃった?!で・・・又。爆笑!!
あぁ~平和が何よりだと思う。月曜日。
ブッヒー君の、ボールへの情熱は、素晴らしい。
もはや。。。れっきとした。恋愛関係??
きっと、ボールちゃんも同じ思いでしょう。
相思相愛で~きっと、明るい未来が待っている。
ん???
ボールちゃん、何個もあるんですよね??
と、いうことは・・・
ブッヒー君は、沢山のボールちゃんに、情熱大陸!!
あぁ~飼い主に、似るっていうからね~
心配だよ。おばちゃんは。
あ~ボールちゃんは、何個あるのかな~
何個のボールちゃんに、情熱大陸??
あ~あぁ・・・あ~あぁ。
Unknown (れおん)
2016-04-11 21:55:07
あ、これは野球ボール!

呪文を唱えてるのかなー?

眠くなーる。眠くなーる。

あ、しもた!寝てしもた。。。みたいな?
Unknown (あんまろかーさん)
2016-04-12 08:10:05
フフフ
何がお気に召したのかな~?(笑)
大きくお口を開けてガジガジ!
アゴ外れないように気をつけてね♪

もしかして、今はもうほったらかしなのかな?
奥さん・すももさんへ☆ (夫人)
2016-04-12 09:52:55
どのボールちゃんと相思相愛なんでしょう・・・
少し前の更新で、ボールちゃんどれだ?!のテストでは
最終的に適当に選びましたよ~

え?!ということは?!
あ~、飼い主に似るって・・・あぁ、あぁ

そして昨日もお持ち帰りしてきましたよ、新入りボールちゃん・・・今回のはまだ新しく、色白ピチピチ、ピッチピチ~(笑)
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-04-12 09:56:08
野球ボールは硬くて遊びやすいみたいです~

あはは!自分の呪文にかかっちゃった!みたいな~!

夫人がきれいになーる、きれになーる・・・
とか教えてみようかな(笑)
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-04-12 09:59:34
ブヒヒ
おやつが食べ足りなくて、ボールちゃんカジカジで
自分をごまかそうとでもしたんでしょうかね~(笑)
ものすごーく大きなお口でガジガジするので、
ぎゃふぅぅ、とか、うごごごご、とか
文字化困難な音がずっとしてました~

あ、さすがあんまろかーさん!
もうそこまでお分かりだと、立派なうさぼっかーですね(笑)
ほったらかしもいいところ~!です
Unknown (ちづ)
2016-04-12 14:06:16
いつも持って帰ってきて満足~って感じなのに珍しいですね~
そしてまた新入りちゃんが・・・
せっせと返品(笑)しないと追いつかないですね~
ブッヒー君、そこそこにしないとゴミ屋敷・・・もとい、ボール屋敷になっちゃうよ~!!
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-04-12 14:25:39
ガビーン・・・ボール屋敷になっちまったら、
わたしゃそこら中にボールちゃん投げまくって・・・
あれ、それ、意外と楽しいかも?(笑)

なんかね~、持って帰ったボールちゃんを、寛いでる私にくれるようになったんだけど、つまり、おやつの引換券みたいな感じのやりとりが、永遠続くんだよね
ちっとも寛げない

この日は野球ボールが硬くてなかなか咥えられず、諦めて一人遊びしてた~

post a comment