うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

公園de紅葉。

2017-11-08 14:09:13 | 桃とブッヒー
お天気よかった日曜日
3連休も終わっちゃう~


ってことで、市内にある車で20分くらいのところ
大きな公園でお散歩だよ



夫人は小さい頃、保育園で密かに食べ残したパンを
この池にいたアヒルちゃんにあげていた



木道からスタートしてすぐ



隣りの広場で野菜市場的なものが開催されており



つき立てのお餅を食べたりしたよ



おれは知っている・・・
その写真がないのは、お餅に夢中だったからだ、ぶぅぶぅ



ち、ち、違いますぅぅ
紅葉とブヒやんを撮るのに夢中だったんですぅぅ



いつも空いてるのに、この日は大盛況~



奥のベンチで、アベック?カップル?がまったりしてるのに
構わず進む男たちを慌てて止めた夫人



小さい滝の周りが特に紅葉してて



キレイだったねぇ・・・でもやっぱり人工的な感じがしちゃう



はい、出ました、わがまま夫人~、ぶぅぶぅ


加えて要約下手な夫人
次回に続く


Instagram

フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2017-11-08 15:53:24
アベックて!(笑)
カップルに気を遣わないのは私も一緒~w
だって公共の場ですからね~
空気を読んでほしいのはあっちのほうですよ!

紅葉綺麗ですね~♪
うちの近くもだいぶ色づいた葉っぱが落ちてきましたよ~
今年は寒くなるの早かったから、紅葉も早いですよね~。
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2017-11-09 11:35:08
アベックってたまに言うよね?
でもね、池の前のベンチで茂みの奥、人目のつかないところだし、
そこ進んでも、カップルたちの先は池なんだから
わざわざ行かなくていいんだよって場所だったんだよ~
夕陽と池がきれいだったし、ゆっくりしてたからね♪私は羨ましいなって思ったよ♪

整備された公園だから仕方ないけど
やっぱり滝は自然のものじゃないとね~
紅葉はとってもいい感じでした
空いてたら桃次郎も連れて行きたいな!

返信する

post a comment