うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

お散歩ソックス。

2017-11-07 16:02:24 | 桃とブッヒー
土曜日はお天道様もぶりぶりで



デッキでぐっすりんりんしてたら



後ろ足の肌荒れが目立つ・・・
(抗生剤とステロイドの大量処方で嘔吐してから、お薬処方してないから治らないまま・・・)



なかなか治りません、ぶぅぶぅ



今はアポキルを減らす目標で、新しく抗ヒスタミン剤を併用してるから



もう少し落ち着いたら、そっちを治療しようね



で、ブヒやんもぐっすりんりんなので


夫人もまったりしてたら
夕方から
あれ?!ナント雨~

もう少し早くお散歩行ってればよかったよ

ってことで


お散歩ソックス履いちゃうよ!



なんと後ろ足はピンクなの♪
(かわいいあんちゃんに教えてもらったんだよっ!)


最初はどうなることかと思ったけど
すぐにちゃんと歩けてよかったよかった

ここで買えるよ
docdog

ぴょこぴょこ歩きは
Instagram


フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2017-11-08 09:55:11
この日はホントに急に雨降ってきましたよね!
ウチも前足だけ履いて行ってきましたよ。

ブッヒーちゃん、お散歩中お靴脱げなかった?
あんずは走ったらスポン!と途中で脱げちゃって、しかもどこで脱げたかわからなくて探しました(笑)

青いお靴カワイイな💛
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-11-08 14:07:25
ブッヒーも窓からお外を眺めて唖然としたようなお顔でしたよ!
雨の日に重宝しますね~!
本当にイイお品、教えて頂いて感謝です♪

えぇ?!まったく脱げませんでした!
あんちゃん、ssサイズで間違いなかったですよね?
ちょっと、想像したらぷぷって笑っちゃいましたが、見つかってよかったです!
とーさんが、ブルー!って言ってたのを聞き逃しませんでしたよ!!
返信する

post a comment