うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

あったか抱っこ。

2015-02-24 15:21:46 | 桃とブッヒー

ブヒやんは、時々こうやって
夫人に抱っこされ、しばらく動けずにいる



ぶぅぅん・・・






ぷっふぁぁ・・おれ、酸素不足だ、ぶぅん




で・も・ね




♪あったかぃんだからぁ~
(夫人とおれでハモリ中)



この冬、夫人は抱っこにハマリ中


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-02-25 10:35:29
ふふ。ブッヒー君のお顔がつぶれちゃってる

でもこの重みと温もりが良いんですよね!
あったかぃんだから~♪がピッタリはまりますね~
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-02-25 15:10:04
あったかくて、程よく重くて、私がやみつきなんだよね
ブッヒー的にはそんなに快適な体勢じゃないみたいで
10分もてばいいほうかな~

存在感、でかすぎで、またそこが、やみつきポイント

post a comment