うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

富山は関係ないけど・・・

2010-12-09 11:13:17 | ママ
うさ坊パパは時々ふらっといなくなる。
んでもって、翌日とか、翌々日とかに
ふらっと現れる。

なんてな。
そんな自由人いたら羨ましい。
ふらっとどっかに行っちまいたいぜって
気分のとき、あるよね、あるよね。

そんな時に
京都と富山に出張とか聞いちゃうと
羨ましぃーの、羨ましぃーの。

で、来た来た!
土産が来た来た!
富山は初だからどんなんかなって
そりゃもう、うさ坊パパが行く前から
期待したぁーの、したぁーの。

だのに、鎌倉五郎って
鎌倉菓子?
「上野で買ってきた」って・・・

でもね
いーの、いーの。
富山は関係ないけど、
いーの、いーの。



だって可愛すぎて美味しすぎるんだ、この「うさまん」。
「豚まん」とかあるけど、そっち系の「うさまん」
じゃなくってなにより安心したぜ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2010-12-09 11:25:11
では…

全国で認知のある鯛焼き…引用して…

【うさ焼き】にしてあんこ詰めよかなぁ~

来年は何出しても売れる気がする。ウサギ柄。
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-12-10 10:56:21
れおんさんの好きな、あんこ詰めなら研究しなくてもすぐ出来そうな・・・
来年は卯年ですもんねぇ。
年賀状、坊で作ろうと思ったけど、
なんか別にそこまでしなくてもいいかな、とか思い始め。結局自己満ですもんね。

返信する

post a comment