うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

久々の!

2018-12-21 14:04:47 | 桃とブッヒー
12歳ブヒやん

なんだか最近、一度経験すれば
カンペキに覚えてしまう天才ぶり


お天道様がブリブリだったので
一緒にデッキに出たら


夫人とデッキに出たら、することは



夫人~!ぶんぶん♪



はい、夫人を見つめちゃう



スタンバイOKらしい


そう、ブラッシングタイムってことを覚えているらしく
でも、この日は夫人的に撮影だけで終わらせるつもりだったのだけど


結局ブラッシングもしちゃったよ


それとそれとね!


日曜と月曜で続けて



ボールちゃんゲット



硬式は見つけただけで持って帰ることはしなくなったけどね


2018年12月・・・軟式テニスボール1個 硬式テニスボール1個
合計13個
(軟式テニスボール8・軟式野球ボール2・スポンジボール1・硬式テニスボール2)


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パオ)
2018-12-21 16:22:22
ひゃー!ブッヒーちゃん天才!前々からチョットちがうな!って思ってたんですよ。ほら、4枚目のお写真。夫人さんを覗き込む眼差し!なんて賢そう。
わたくしパオも夫人さんの記事に激しく同意いたします♪
返信する
Unknown (れおん)
2018-12-21 21:13:40
ボーロ選手権かと期待しちゃった〜

年末に記録が更新されたこと喜ばしいです!
返信する
パオさんへ☆ (夫人)
2018-12-22 07:45:05
やっぱり?!(笑)
相変わらず皮膚状態が完璧ではないため
しかも最近、細かいフケが増えちゃったので
デッキでブラッシングなんてことを先日したら
今回はそそくさと自らブラッシング準備です!
ご同意いただいちゃって、ありがとうございます♡
だはははー(笑)パオさん、おもしろいなー!
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2018-12-22 07:47:10
そういえばボーロ訓練をサボっておりました!
今夜からまたスタートしましょう~♪

ほんとです!ボールちゃんのことを忘れておりましたよ!
でも硬式は諦めるようになったのはちょっと切ないですが、今でも植木の奥のほうまでよく見つけます!
返信する

post a comment