うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

毎度ありがとうございます。

2018-12-19 13:34:23 | 桃とブッヒー
リンゴの箱が気に入ったブヒやんは



ギリ?


もうそんなに気に入ったなら~



リンゴ売りのアルバイトしちゃえば



うふふ~・・・やる気ない顔だなー!



ブヒやんがやると



リンゴくださいって見えちゃうのが不思議よね


今朝切ったリンゴちゃんは
真ん中に蜜が入ってたよ~
今日はいいことありそうな!

毎朝りんご占いしちゃう夫人なのであります

フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2018-12-19 21:57:03
黄色の蜜色がラッキーカラーだね〜
ププ。
りんごください。。。に見えて仕方ない^^
しかも後ろに
毎度ありがとうの札が^^

↓ いいオリーブオイルですね〜^^
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2018-12-20 09:29:47
蜜色、美しいです!
あ~、今日なんかいいことある~!って思ったら
本当にありましたよ~!
そうなんです!
後ろに一工夫してあります~
これね、まだリビングにあるんですよ
でも少しボロボロになってきました~
返信する

post a comment