うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

まぁたお留守番でちゅって??

2006-08-28 14:29:21 | うさ坊
先週一週間、夏休みということで北海道に行って参りましたぁ
今までの旅でもトップ3に入る、とってもステキな旅でした。
北海道の詳細は、またママカテゴリーでエントリーする予定です。
興味のある方はぜひぜひ見てみてくださいね

北海道に発つ前の夜のこと・・・。
それまでうさ坊にはナイショにしていたのですが、
意を決して打ち明けました。


な、なんでちゅって?
またおいてきぼりにしちゃう?
こんなにカワイイ坊ちゃんを、おいてきぼりにしちゃう?


こんなにカワイイお尻を見せてもダメ?
お留守番、イヤでちゅ。。。


イヤイヤ~
(ホリホリ中)

ホントは連れていきたいんだけど、
今回はお留守番してもらいました
帰宅後のうさ坊は、また次回のお楽しみにしま~す




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa-ya)
2006-08-28 21:29:29
北海道旅行の様子、楽しみだわ~

きっと、バフンウニも出るのねっ☆

北海道にレッキス牧場があるみたいだけど、行った~?
おかえりなさ~い (tottiy)
2006-08-28 22:14:02
前回のコメント、「tottiy」じゃなくて「tottit」になってた~ハズカシ~

北海道、満喫してきましたか?

美味しいものたくさん食べてきたのかな

うさ坊ちゃんのほりほり画像、音が聞こえてきそう~
ホリホリ (小春)
2006-08-29 09:21:14
向こうをむいたうさ坊ちゃんのお尻、ツンツンしたくなりますねぇ。

1枚目の写真は、お見合い写真に使えますよ。

お婿さん候補、殺到しますよ~!

うちのソファー、茶太郎にホリホリされてボロボロです(T_T)。。。
Unknown (ママ)
2006-08-29 11:21:23
sa-yaさんへ。

レッキス牧場なんて知らなかったぁ行きたかったなぁ。バフンウニ、顔が写っちゃってるからなんとか編集できたら載せますね☆



tottiyさんへ。

文字ミスなんて大したことないないっです北海道、満喫しすぎて夢の世界だったので、現実に戻ると普段の生活がキツイです



小春さんへ。

こんな我侭娘でもお気に召してもらえるのかなぁ?

私のソファには時々しか乗らないため、まだ大丈夫ですが、カーペットはあっという間にボロボロですぅ

post a comment