うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ママは魔法使い?

2006-08-11 14:21:35 | うさ坊
ママは鏡の前で魔法をかけると
変身してお出かけしちゃうんでちゅ。
坊ちゃんも魔法かけて、お出かけしたいでちゅ


準備OKでちゅ。
ママ~!テクマクマヤコンやっていいでちゅよ


どうやらすぐには魔法はかからないみたいでちゅ。
ちょっと待つでちゅ。


待ちくだびれまちた。
テクマクマヤコン、間違えたんでちゅかねぇ。

秘密のアッコちゃん、昔は憧れました。
今はアッコちゃんみたいなアニメ、
どっか行っちゃいましたよねぇ



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (小春)
2006-08-12 00:16:21
年々、魔法に時間がかかるようになってきた私。

鏡の前で魔法をかけるからいけないのかしら。

きれいに映る鏡を魔法で出したいワァ。
Unknown (まい)
2006-08-12 05:23:41
待ちくたびれた表情、かわいいなぁ。

魔法はどんどん念入りに、時間もかかるようになるよね(笑)

そうそう太もものあたりの黒いラインの話ですが

タロウも同じような感じ。

前に、あのラインがあるのは健康な証拠…

って聞いたことがあるよ。
Unknown (ママ)
2006-08-16 11:09:16
小春さんへ。

私も鏡の前でため息をついてしまう時が多くなりました。お肌の状態や皺やたるみって突然気付いてしまうのですぅ



まいさんへ。

えぇ!黒ラインが健康の証拠?!

ならばバカにできないですね、黒ライン。

お口の周りにある黒ヒゲラインは何かあるのかなぁ。

ずる賢いとか。。
Unknown (sa-ya)
2006-08-17 01:19:12
魔法ね、最近買ったマキアージュのコントラスアイズがお気に入りなの~
sa-yaさんへ☆ (ママ)
2006-08-17 12:28:38
sa-yaさんはマキアージュ派なんですね何色ベースなのかな??私は最近、カルディナーレを注目してます。
おしゃれさん♪ (tottit)
2006-08-18 12:58:12
うさ坊ちゃんもお洒落に興味あるんですね~

うさ坊ちゃん、自分でその高さの椅子に乗ったんですかすごいなぁ

ワタシは魔法がヘタで、たまに気合いれるとおかしなことになります
tottiyさんへ☆ (ママ)
2006-08-18 15:24:15
一応女の子なので、ムリヤリです~

本当はお転婆なだけなんですよ。この椅子、実はかなり低いんです。ちょっと今は会社なので計れないんですが、ちょっと大きめの鉢くらいですよ。ムーンちゃんにはちょっとおっきいかな?
Unknown (sa-ya)
2006-08-28 11:59:20
初めて買ったのだけど、よかったよ☆

色番はGY910でっす。
sa-yaさんへ☆ (ママ)
2006-08-28 14:13:00
詳細、ありがとございまぁす

最近、まぶたが窪んできて、アイメイクが決まらず~新しい魔法グッズでも買って気分転換してみまぁす

post a comment