うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ないのよ、ネタが。

2009-10-30 16:58:40 | うさ坊
いーち
おやつぅ?


にーぃ
いい子にしてるョ。


さーん・・・
ダーとかやめてよ?まさか、ね?


ぴょーん!
んもぅ。かるく、ウザイ・・・


明日はハロウィンですって。
アメちゃんおねだりしなくっちゃね。
どうせなら、ブランドショコラがいいないいな


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2009-10-31 11:46:14
あはは~
坊ちゃんのお顔かわいい~
本当にちょびっとウザそう(笑)
坊ちゃんのお耳大きいですねぇ
もなおさんのお耳も結構大きいんで
たまに自分のまぶたに当てて「ホットアイマスク~」なんてやってます
返信する
Unknown (spur)
2009-11-01 00:09:04
こんばんは~
ご心配ありがとうね!
はやくにんげんになりたーい!状態から
やっと脱出しました・・

坊っちゃんドレス、明日あたりお届けできるかな♪

ママさんの美しいネイルを見て
ぽーっとなってるわたし♪きれい~!


返信する
しぃさんへ☆ (うさ坊ママ)
2009-11-02 09:56:08
でしょでしょ~
ホントにウザそうで写真見たとき思わず笑っちゃったし
もなおさんとどっちが大きいか、
今度比べっこしたいですね~
惚れてまうやろっ!ってな関係になったりして
返信する
spurさんへ☆ (うさ坊ママ)
2009-11-02 09:57:34
脱出、おめでとうございます~
いやぁ、ホントによかったよかった。

ドレス届きました~
すっごくかわいくて、私が羨ましくなっちゃうくらい
本当にありがとうございました
返信する
Unknown (sa-ya)
2009-11-02 22:21:47
ネタがないのは元気な証拠!
いい事ですわよん。

ハロウィンのお菓子もらったのかな?
チロルタンなんて、お誕生日プレゼントもまだもらっていないの。。。
(野菜しか食べられないからね~)
返信する
ネタがないの~ (ロビンママ)
2009-11-03 01:57:06
かるく、ウザイ~って言うのが笑えます。
かるくってとこがポイントよね!!

坊ちゃんの手術悩んでるんだよね~。
分かるよ!!
今度メールするね。
前に貰った名刺のアドレス宛で送るね!
返信する
sa-yaさんへ☆ (うさ坊ママ)
2009-11-04 09:38:34
ですよねぇ
チロルタンの6歳、本当におめでたいです
お菓子もらえませんでしたぁ・・・
チロル畑のお野菜たちが素敵なプレゼントになりそうですよね
坊は最近、ラフランスを食べるようになりました
返信する
ロビンママさんへ☆ (うさ坊ママ)
2009-11-04 09:43:17
ホントにウザそうな顔ですよねー
かるくね、かるく・・・

坊は兎一倍恐がりで緊張しぃで、臆病で甘えることを知らず一人で頑張るタイプ。
だと思うんですよね、たぶん・・・
ブラッシングも嫌いで、毛繕いも自分でやっていつもキレイにしてて、先生にも褒められるくらい。
うさんぽも苦手だし、かなりのストレスになるのは分かってるんです。
今まで病気知らずだったし、しこりの様子を伺いながらもう少し考えてみようと思ってます。
メール待ってますね~
まだ名刺持っててくれてたなんて
返信する

post a comment