うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ピーピーぷぅ診察。

2019-04-22 13:34:45 | ブッヒーの病院(皮膚以外)
先週の水曜日あたりから
なんだかお腹がゆるいブヒやん

家にストックしてある
ビオイムバスターとディアバスターで様子を見ていたが
ちょっと回復傾向からなかなか完治せず
はたまた、昨日はまた悪化したようなので
アポキル補充ついでに病院へ



抗生剤もらってきたよ
ついでにフィラリア薬パナメクチンもね

話はそれるけどパナメクチンって6ヶ月分で12000円!
ってことは1錠2000円!
アポキルは30日分で12000円!
ってことは1日1錠400円!なんたることか~!
アポキルは保険対象だから実質200円だけど・・・




冷えたのかしら?って思ったけど



腸内細菌の問題みたいで
背中からなにか生えてるみたい



白血球数も多いみたい



痛がってる様子はないんだけど



季節の変わり目、春と秋は



お腹壊しやすいブヒやんなのであります



網戸には騙されなくなったブヒやんなのであります



ピーピーぷぅから早く回復したいブヒやんなのであります


ちなみに食欲旺盛、いつも通り元気
体温も問題ないので、今のところ腹巻はしてないけれど
お耳が冷たくなりそうだったら腹巻しようと思うのであ~る

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

post a comment