うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ぶぉーん。

2018-12-03 14:09:55 | 桃とブッヒー
まぁ、タイトルからしてザツですが



こりゃ大変
12月の初旬ってことは
お仕事もバッタバタ




もう大変
こりゃ大変



あくびなんて



してる場合じゃないのだけど



ブヒやんは12月初旬でものんびり元気です、ブォンブォン♪

むしろ寒くなってきて
おねむねむタイムが増えたような~



フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2018-12-03 20:57:03
冬ごもりですね。

お仕事12月は忙しそう?
お家のこともやらないといけないものね。
ゴールデンウイークそんな長くなくていいから
年始もっと時間欲しいよね!
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2018-12-04 10:10:21
12月、家事も増えることは承知なので
先月からこつこつ始めてますが
なかなか終わりが見えません・・・
ほんとですよ!どうせGWは終日出勤になりますよ、これ!今回のお正月後の土日も怪しい~

しかし!時間は自ら作るもの!
12月も月初を過ぎればへっちゃらです(笑)
返信する

post a comment