うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ピー診察。

2017-10-20 06:53:37 | ブッヒーの病院(皮膚以外)
ご心配おかけしておりました
ブヒやんのお腹ピーピー問題


火曜日に病院へ行き
誕生日ギリギリ前日、10歳最後の診察


処方されたお薬と毎日飲んでるアトピー用の
ガスター錠とアポキル錠
あわせて7錠を朝晩1日2回とな!


そんな日に限って、かぼちゃん1つしかない・・・



こうなるよね



もはやかぼちゃんお薬っていうよりも、お薬かぼちゃん



バレるかな~?



これはさすがに~?



YOU、それ食べちゃいなYO~!



むむ?!



むむむ?!



心なしか、戻ってきてるけど



あららら



がびびーん


夫人、ちっこい頭で考える
そうだ!冷蔵庫に小松菜あったよ!
ブヒやんの大好きな小松菜、いつも冷蔵庫にあるもんね!



で、こうなるね



イケちゃうんじゃ?




YOU、今度こそ、それ食べちゃいなYO!



イケイケー!!



バッチリ!!



ってことで、こうなったよ


これで数日、安心安心!


しかしお薬多いな~
ほとんど下剤なんだけど2錠ずつとかでとにかく多い
(整腸剤のビオイムバスター、抗下痢剤のディアバスター、抗菌剤のフラジール)



効きすぎたのか?
翌日から、ちょっとしか
でーなーいー!!

でも元気っこなので
お薬持参で、おでかけでーす!

ちなみに、目の傷はすっかり良くなっておりました!


Instagram


フレンチブルドッグひろば





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2017-10-20 14:10:17
おぅ・・・お薬かぼちゃペッペしちゃったんですねぇ
まぁそりゃそうなるよねって位のお薬の量ですもんねぇ・・・
でも小松菜でごっくんしてくれてよかった♪
緑黄色野菜たっぷりで体にもいいですね

ピーでいっぱい出ちゃったから、しばらくは少なめかな?
ゆるゆるじゃなくなって一安心ですね~。
そして元気でお出かけできて、何よりですね
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2017-10-21 13:04:59
さすがにバレた~
昨日でお薬終了したから、もうお薬山で
悩まなくて済むよ!
ようやく体調万全になってきた

元気に楽しくおでかけして、今さっき帰ってきたんだけど、ベッドでぐっすりんりん中~
いつまでも (たこやき)
2017-10-21 18:57:18
ブッヒー長生きしてね。
たこやきさんへ☆ (夫人)
2017-10-22 15:44:23
毎朝、毎晩、そればかり心から願って
1分1秒でも長く一緒にいられるように想ってます!
コメントありがとうございます!

post a comment