うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

日曜日の朝と夜。

2016-03-01 16:58:05 | 桃とブッヒー
日曜日はお天道様もブリブリで
ひなたぼっこ日和だったね~



ももじは、うさぎまんじゅうの毛繕いに夢中だ~


よーし!ブッヒー!お風呂入っちゃおう!




というわけで、お風呂終わって





カイカイする~
(お風呂上りはどうしてもカイカイひどくなるね)





背中モヒカンもちょこっと良くなったかな




おぉ!ブヒブヒ大臣がまっぱだ~




おれのモヒカン、見たなー?!
(自分じゃ見えないもんね)




まっぱだ、まっぱだ~!
(ももちゃん、いつもまっぱだけどね)



夜になり・・・


ブッヒー、おいで~




なんだなんだ




夫人が呼んでるぞ




どうしたんだい?
(おやつもらえるタイミングのため)




くっついちゃおうかな?ブィブィ♪
(甘えっこぶりを見せちゃう)




あら~、こんなところにちょうどいいワインテーブルが!




夫人にワイン飲ませたの誰だ~?




夫人が酔っ払う前に




寝たもん勝ち!





あとのことは・・・




おれ、知らない~、ぶぅぶぅ!




この手を見てるだけでも、いい気分だ、わたしゃ・・・



おまけ~
お散歩途中で、近所のアラレちゃんに逢ったのだ~


ムッチムチなアラレちゃんは、この日、おめかししてたんだって♪


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏楓)
2016-03-02 08:36:06
あはは(≧∇≦)
ブッヒーくん、ママさんにワイン飲ませるとどうなっちゃうの!?

お風呂入るとかいかいになっちゃうんだね。身体があったまったりするとなるのかな??
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-03-02 11:20:33
酔っ払いとの闘いシリーズっていうのがありまして(笑)
第一弾はコチラ!
http://blog.goo.ne.jp/spicy-ayausabo/e/a940c87c58b9b4e09b2d579e4bb59963

一言でいえば、やたらと絡むので、相手は面倒くさくなりまーす!
なので、ブッヒーに、避難されてしまったのです・・・

やっぱり私もそうなんですが、お風呂上りってカイカイになるんですよね
血行が良くなるんでしょうね!
ぬるい温度でシャンプーしても、ブッヒーはカイカイになっちゃいます~・・・
Unknown (ちづ)
2016-03-02 13:48:04
桃次郎君、ホントに毛づくろいしてあげてる~!
8枚目にペロペロ中の舌が写ってますね

ブッヒー君の背中、良くなってきて良かったですね
私も湯船に長く使ったりすると脛が、沢山歩いたりすると太股がめっちゃ痒くなりますよ~!
コリン性蕁麻疹と言うのがあるらしいですよ。
Unknown (ちづ)
2016-03-02 13:50:24
あ、温熱蕁麻疹と言うのもあって、私はどちらかかな~って思ってるんですよ~。
もしかしたら夫人やブッヒー君もそうかも?
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-03-02 16:22:09
ピンクもベロ、写っちゃったね
ちづちゃんがくれた、うさぎまんじゅう、すごくお気に入りで、たまにももじん家が騒がしいな、と見てみると、楽しそうにヘコヘコ大臣任務しております

コリンって初めて聞いた!!
汗をかかないほうのコリンかな~?
ブッヒー、私が帰宅するとすごく興奮してはしゃぐんだけど、
その直後、かゆがるんだよね・・・
勉強になった~!ありがと
ちづちゃんの症状、分かる~!!

post a comment