うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

お散歩後のシャンプー。

2017-09-28 13:22:12 | 桃とブッヒー
時間は前後しちゃうのだけど

日曜朝んぽからの続き
お家に戻って



シャンプーしました



あ、でもやっぱりお外のほうが乾くことに気付いて



デッキに出たけど



カイカイするー



ちょっとお天道様の力を借りて



お肌大荒れが治りますように・・・



カイカイ



カイカイ



ダメだこりゃ~



ってことで、また巻き巻き



落ち着いたらおやつちゃんだよ



この時間はカイカイしないの



美味しい時間はカイカイしないの



ってことは、ずっと美味しい時間だったらイイのにね



賛成ー!ぶんぶん♪



でもなー、おでぶでぶブヒやんになっちゃうからなぁ



やっぱり巻き巻きだね~


で、この日の夜から月曜にかけて
荒れに荒れてしまったわけなのであります・・・
今も痒みが強く出ていて
普段よりもアポキルの量が増えている・・・


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏楓)
2017-09-28 15:38:23
カイカイ酷いのね・・・
お薬効いてよくなるといいなぁ・・・

返信する
Unknown (ちづ)
2017-09-28 15:51:51
昨日今日と湿気がありますもんね~
お薬飲んでるのにカイカイが酷いなんてかわいそうに・・・
お薬効きますように。
返信する
Unknown (とととたま)
2017-09-28 16:53:39
シャンプーもしたのにねー
この時期はほんと厄介…
かゆいのかゆいの、遠くへ飛んでけーー!!
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2017-09-29 07:18:53
食べてもなくならないおやつがあればいいのにね~。
巻き巻きしてればカイカイしないのね!
エライね♪
あとちょっと頑張ってね。
返信する
夏楓さんへ☆ (夫人)
2017-09-29 09:12:27
今回のカイカイはしぶといです
体力も奪われるので早く元気になるよう
頑張ります
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2017-09-29 09:13:05
なーんか効き目が悪くなってきちゃって・・・
どうしたものか~
また病院に行くことにしたよ!
返信する
とととたまさんへ☆ (夫人)
2017-09-29 09:13:59
ほーんとに厄介!
シャンプーしても効果が出ません~・・・
薬も効かなくなってきて調整が難しいところ!
どっか飛んで消えちゃえばいいのに!!
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-09-29 09:15:09
そんな代物があったら即買いですね!
巻き巻きしてるとおとなしいので
この方法は毎回やることにしてますよ♪
ちょっとお薬、副作用がひどいので
今日これから病院行きます!
返信する

post a comment