うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

寝顔祭り。

2019-04-15 11:18:32 | 桃とブッヒー
我が家のカメラにはいろんな設定ボタンがあって
あーだこーだ試し撮りするときに最適なのが、
寝てるときのブヒやん



うふふ なんか笑ってるみたいな寝顔だけど



シャッター音に敏感



この寝起きお爺ちゃんみたいな顔、夫人は結構好きなのである



よく見ると、手にタプタプを乗せてた部分だけリフトアップしてる



両手の角度、真似してみたけど、これが快適なんて謎



あ、あくびかな~



慌ててモードといじったら、白くなっちゃったよ



不発あくびだし!



騙したな~?



そのまま寝ちゃう



と思ったら



お手手舐めてリラックス


で、肝心のカメラモードなんだけど
結局どれがどのモードで撮影したのかちんぷんかんぷんになってしまい
ブヒやんは、起こされ損だったのだけど
夫人的には楽しい時間だったとさ!

うふふ!


フレンチブルドッグひろば





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2019-04-16 22:37:19
カメラの設定じゃないのよ!
これは腕、腕がいいのよ!
スローモーションみたいで楽しかったわ〜
ブヒブヒ大臣、春眠暁を覚えずだわ〜

返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2019-04-17 11:01:50
腕があったらもっと楽しいんですけどね~
数字とか倍率とか略字とかちんぷんかんぷんでして!
ヤマカンで撮って、使えるやつだけ残す手法です!
寝てばかりですよ~
寝顔を見てるだけで楽しいので、仕事辞めて
毎日寝顔見ていたいです!
返信する

post a comment