うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

食いしん坊っ!

2016-02-18 16:29:23 | 桃とブッヒー
夕食後、さぁ、ソファーで寛ごう!

と思ったら、



いじけん坊~
(ダイニングチェアで寝てる!!)





おれだって一緒に食べたいんだもんだ




ご飯、なかなかくれないんだもんだ!
(ブヒやんはブヒやんのご飯を食べたのにね~)



もしかしてのもしかして
自分のご飯は前菜か何かで、
人間のご飯がメインだと思ってらっしゃるとか??

この後、「目薬だよ~!」で、起きて、
「つまり、おやつでもあるよ~!」で、やってきた~





今朝はこちらが食いしん坊っ




リンゴちゃん、オハヨー!




うぅぅぅ
(そんなに伸びなくても、お家から出てくればいいのにね)




関係ないけど、我が家は、大食い決定戦的な番組、好きっす
でも毎回思うに、ニックネームはゆうじさんが付けてるのかね?
ジャイアント、とか、ロシアンとか、アンジェラ、とかね
おしんちゃんってのは渋いよね

ブヒやんはナオコ・研さんチックだから、 
ナオコ・ブッヒーになっちゃったりして
あ、研・ブッヒーか(悪くないかも)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥さん・すもも)
2016-02-19 10:51:36
きゃぁ~ブッヒー君!!
ほっぺの、お肉がぁ~たるるんと。
お歳を考えると・・・ほうれい線が、気になりますよ!!
たるるんと姿勢は、かわゆいですが・・・
ほっぺの、お肉を~お戻しくださ~い。

ももじ氏に質問。名前を呼ばれると、振り向くのですか?

ブッヒー君の、サブタイトルは・・・
孤高の王子・たそがれブッヒー。に決まりです!!
ももじ氏は・・・
ふわっふわ・フリーダム・ももじ氏。に決定!!
奥さん・すももさんへ☆ (夫人)
2016-02-19 16:34:35
たるるん、年々下がってきますね~
何かモグモグ食べてるときに、ほっぺも一緒に
噛んじゃうんじゃないかって心配になること多々ありです
なぜなら、私がそうだから~!!

ももじ、名前を呼ばれて、目だけこちらを向きますね!
もしくは、お耳だけこちらに動かしますね!

サブタイトル命名、ありがとうございます!
王子(笑)おっさんですけどね!
フリーダム!まさに!ぽっけぽけ~です!

post a comment