うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

アルバムできた♪

2017-05-27 15:38:08 | 桃とブッヒー
昨日の金夜
月曜から木曜まで禁酒してる夫人は
久しぶりのアルコールで気分上々

ルンルン気分でブッヒーをナデナデしてたら


破けてる~・・・カイカイして破いたらしい
(これは夫人の腕だと、修理不可能レベル・・・)


翌日の今日ってか、数時間前



天気予報では晴れだったのに



ちっとも晴れない



お散歩タイムまであと2時間あるから




ボールちゃんで遊んでるけど



持ってくることよりも



ブヒやんの目的は



おやつくれー!!ぶぅぶぅ!



ぶひひ♪



カメラに夢中でおやつを忘れると、ふてるのである


そうそう
先日の都賀おデートアルバムが届いたよ



昨年の那須おデートの隣に飾って




いつでもニヤニヤできちゃうね




楽しかったね~♡
また秋におデートできたらアルバム作って飾るんだもんだ♪



フレンチブルドッグひろば






















最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2017-05-27 21:51:16
ウチにも届きました~アルバム♪
ありがとうございます~!!
母もおデートの様子が見れて喜んでました(≧▽≦)
これを見てニヤニヤしながら過ごしたいと思いますよ♡
いつもありがとうございます!

お洋服、破けちゃったらポイってしてくださいね。
また作って送ります~!
スモック縫い縫い、楽しいですから(*^^*)
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-05-28 08:12:22
無事届いてなによりで~す♪
うふふ♡たまちゃん家もニヤニヤするとのこと、
ニヤニヤブヒ家族の出来上がり~(笑)

せっかく作ってもらったのに、すぐに破いちゃってスミマセン・・・
この時期はスモックのほうが着心地良さそうだけど
カイカイしたときに生地に余裕があるから、破けやすいのかなぁ?スモックのほうが破いちゃってる気がします・・・
またなにかのついでにお願いしまーす♪
返信する
Unknown (とととたま)
2017-05-28 18:40:49
ニヤニヤしてますよぉ〜♪
こんな風にアルバムが作れるなんて知らなんだ!
とーたんとシマウマさん検索して、
ふたりして「ほーほー!これは登録しておこう」なんて(笑)
思い出を形にしてくれありがとです(*´꒳`*)
返信する
とととたまさんへ☆ (夫人)
2017-05-29 10:20:56
私もですぅ♪
分厚すぎるとご意見いただいてしまったので
次回はもう1サイズコンパクトにしようと思います・・・
気軽に作れる価格だからイイですよね~!
多少失敗しても笑って済まされる(笑)
今後もじゃんじゃん形にしていきましょー♪
一緒の思い出たくさん作りたいー!
返信する

post a comment