うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

宝物、持ってきてください!

2007-10-10 15:09:11 | うさ坊
あなたの宝物は?
今回はうさ坊さんのお宅にお邪魔しました。
うさ坊さん、あなたの宝物を持ってきてください。


宝物ねぇ。ちょっと待ってでちゅね。


はいはい、お待たせでちゅ~。
これね。この白い子。これ、ハリボネン。


こうやって舐めちゃったりしちゃったりしてね。
動けないし毛並みも微妙なんだけど
そこがまたそそられる?みたいな?
はい、2ショット!なんちゃってね。


あ、ちょっと待てよ~。
これじゃつまんないなぁ。
他にもっとおもしろそうなの見つけてくっかな!
ちょいといったん、お暇させていただいて。。。

昔、からくりテレビでこんなコーナーあったのですよねぇ。
私だったら何だろう~?
うさ坊、抱っこして持っていくのかなぁ?

あ、ちなみにうさ坊はそれほどハリボネンを大事にしてません




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物♪ (夏みかん)
2007-10-10 18:13:28
うさ坊ちゃんの宝物は、ハリボネンちゃんなのね(笑)
ちゃんとくわえて持ってきてくれるところが、えらいなぁ~♪
うさ坊ママさんは、うさ坊ちゃん
私の宝物って何だろう?
やっぱり、みかんかな(笑)
あ、でも、うさ坊ちゃん、ハリボネンちゃんよりおもしろそうな物、見つけてきてくれるの?
何かな♪気になる~♪(笑)

それにしても、うさ坊ママさんのお宅、ピカピカですね♪(全然関係ないところにまで感心してしまいました)
私もワックスかけ頑張ろうっと♪(笑)

いつもコメントありがとうございます。
もしよろしければ、リンクさせて頂けたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
夏みかんさんへ☆ (ママ)
2007-10-11 10:08:05
うさ坊にとってハリボネンは、ヘコヘコ相手でもあり時には子供になり、時には八つ当たり相手になり。
全部ひっくるめて欠かせない存在なんです
みかんちゃんは夏みかんさんが大好きって結果でしたもんねぇ!羨ましいな

こちとら、まだ引っ越したばかりなのでピカって見えますが、近くで見るとうさ坊の爪跡が

リンク、喜んで!
こちらもさせていただきますね
よろしくどうぞです~
返信する
Unknown (sa-ya)
2007-10-14 23:09:04
いいなぁ~ お気に入りがあって。
チロルタンは物には執着しないタイプなのか、ぜんぜんなくって。。。
うさ暮らに「ゲージに入れっぱなしの古い牧草には仲間意識がわいて食べなくなる」って書いてあったから、うさ坊ちゃんもハリボネンに仲間意識があるのかもね~
返信する
Unknown (小春)
2007-10-15 10:06:24
うさ坊ママさん、おはようございま~す。
ハリボネンちゃんもお久し振りです。
なんだか、毛並みにムラが・・・。
うさ坊ちゃんの激しい求愛に耐えてそうなったのかな?むふふ

茶太郎の宝物ってなんだろう。
やっぱり、茶まくら?
それともおトイレ?
返信する
sa-yaさんへ☆ (ママ)
2007-10-15 10:08:36
えぇ!それおもしろいですね
牧草が仲間なんて!!でも確かにずっとある牧草は食べない!単にグルメなフリしたワガママかと思ってました。
うさ坊はハリボネンを自分の子供として思ったり、恋うさ?に思ったり、単におもちゃにしてみたり。
都合のいい仲?だとしたら、うさ坊もなかなかやるなぁ。これはパパ似ということで
返信する
小春さんへ☆ (ママ)
2007-10-15 10:19:09
どうやら同時にぼっこを開いていたみたいですね!
朝からコメント、とっても嬉しいです
そう、ハリボネンの毛並みなカピカピ状態。
時々お日様に協力してもらってきれいにしてもすぐにこの状態です。。。
茶太郎ちゃんは、サッカーボールもありかな?
返信する

post a comment