うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

初ラツうさんぽ☆リハ編

2008-11-04 13:30:20 | うさ坊
待ちに待った日曜日。
やっと来たのよ、日曜日。
春からずっと。待ちくたびれたわよ、日曜日。

そう!う

その様子はしばし待たれよ~。


連休明けの月初でてんやわんやよ!!


テディベアな日々・2のspurさん&ご家族の皆様。
うさぎもなかのしぃさん&ひぃさん&もなおさん&わたあめちゃん。

こんなステキなお仲間にお逢いすることができました☆
後日、改めてご報告させていただきますので
どうぞ。どうぞ。ど~ぅぞ。
もうちょいちょいお待ち下さいませ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2008-11-04 18:31:00
先日はお世話になりました☆
ママさんパパさん坊ちゃんに会えてとっても嬉しかったです~v
なんだかバタバタしててなかなかゆっくりお話出来ませんでしたがまた遊んでくださいね(^^)
次から私もビール持参するので一緒にうさ見しませう~♪
ありがとうございました~♪ (spur)
2008-11-04 23:35:15
こんばんは~
先日は短い時間でしたが、
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
慌ただしくしちゃってすみませんでした。

しぃさん! そうそう、うさ坊ママさんって
お人形さんみたいにかわいいよね~!
ビール持参、いいわぁ・・うさ見大賛成!


しぃさんへ☆ (ママ)
2008-11-05 09:48:55
こちらこそです~
そうそう、ちょっとバタついちゃいましたよね。
うさちゃん撮影ばっかりしちゃって、帰ってからみんなと写真撮ってくるの忘れた!って後悔。。。
なので、ぜひぜひまた近いうちにでもお逢いできたら嬉しいです~☆
同じ埼玉だし、よかったら遊びにいらしてね☆

ビールは売店でゲットしたんですよ~
spurさんへ☆ (ママ)
2008-11-05 09:54:36
こちらこそありがとうございました~
ギリギリでしぃさんと間に合ってよかったですね!
次回はぽぽちゃんとも逢いたいな☆

お二人ともなんて嬉しいお言葉を・・・
でもねぇ。秘訣は。。
時間をかけてメイクをしてるから・・うふ
時間とお金が足りないわ~
Unknown (よこ)
2008-11-05 22:11:45
こちらには初めてコメントさせて頂きます。
白いアメファジのアロア(フランス人)と参加してました。

ブログにも遊びに来てくださってありがとうございます。うさんぽの記事がアップしたら、コメントしようと思ってたんですよぉ。

うさんぽ会の時は気がつきませんでしたが、
いつもしぃちゃんのところから、ブログを拝見させてもらってました。うさ坊ちゃんがうちのクラリスと重なるもので「かわいいな~」っていつも覗かせてもらってたんですよ~。

うさんぽの時にサークルの中でちょこんとたたずんでいた様子もそっくりです。アロアが走って行ったら後ずさりしてましたね。うさ坊ちゃん、ビックリさせてごめんね。

またお会いした時は沢山お話したいですね。
その時はどうぞ宜しくお願いします。
うさ坊ママさん、本当に美人さんでしたよ~。
よこさんへ☆ (ママ)
2008-11-06 10:29:50
コメントありがとうございます
私も実は覗かせていただいてました!
よこさんのところはみ~んな女の子なんですね!
お嬢様と重なるなんて光栄ですわ

せっかくアロアちゃんが遊びに来てくれたのに愛想のない態度でごめんなさい・・・
うさんぽにも慣れていないし、お友達に逢う機会もないので、自分がウサギということを忘れたのかも?

こちらこそ、今後も宜しくお願いします~
今後も遊びに行きたいのでリンクさせていただきますね☆

おっつ!女はメイクで化けるのですよ~。
オホホホ~!
遊びにきてくれてありがとうです (kuni)
2008-11-07 00:01:12
うさぼうママさま
ネザーのくぅ&こころのママのKUNIです。
ブログに遊び&コメントありがとうです。
赤い帽子でお見かけしたのですが、ご挨拶しそびれました。かわいいですね。
ぜひ、春お会いしたいです。
埼玉なんですね。私も埼玉なので、また埼玉近辺でうさんぽなどありましたら、教えていただけますと幸いです。これからも末永く宜しくです
kuniさんへ☆ (ママ)
2008-11-07 10:01:54
こちらこそありがとうございます☆
秋なので赤白帽子と体操着で張り切りましたが、
運動会なんてとんでもなく、ほとんどじっとしておりました・・・
春、また機会があればお声掛けさせていただきますね☆
同じ埼玉なら、近いお仲間さんたちで集まってもおもしろそうですね~♪

post a comment