うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

朝からこれかょ!

2007-11-15 13:00:49 | うさ坊
最近の坊ちゃんときたら、朝からハリボネンとヘコヘコしちゃって。
冬にむけてダイエット~?
まぁ元気が一番。
でも姫ってことだけは忘れないでほしいのよ、坊ぶぅってばよ~。


いいんでちゅ~。
ハリボネンだって嬉しがってるんでちゅ~。
ほっといてくだちゃいでちゅ~。

あ、そぅ。
じゃ、そろそろ出勤しよっと。
今日もいい子でお留守番しててね、坊ちゃん


あ!ウソでちゅ!
ちょっと待ってでちゅ!
いい子にしてるから、何かお忘れでちゅよ~

ん、よろしくってよ、よろしくってよ。
なかなか素直でカワイイじゃなぁい


うひゃひゃ
ちょろいでちゅ~

というわけで、ちゃっかり高原キャベツをもらったのでした。
上手じゃのぅ、おぬし。。。



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ (spur)
2007-11-15 20:02:02
坊ちゃん、作戦勝ちだね。。。
こんなお顔で「まってー」って言われたら
誰だってお土産用意したくなっちゃうな♪



返信する
spurさんへ☆ (ママ)
2007-11-16 09:46:56
まったくこういう知恵はよく学習するんですよね。
満足したらこっちはムシしてゴロンしてばっかりのくせに
と言いつつも甘えん坊には弱いのです
ぽぽちゃんはどこか大人な感じがしますよね~
返信する
いい子でお留守番♪ (夏みかん)
2007-11-19 12:51:00
うさ坊ちゃんは朝からおねだりかわいいですね♪
ごほうびもらって、お利口さんにお留守番できたかな♪
えらいえらい
みかん一日中おねだりなのですが、どうしてこう食いしん坊なのでしょう(笑)
飼い主の私にひょっとして似ちゃったのかしら?(笑)
うさ坊ちゃんも甘え上手♪
うさぎさんの方が、こういうことに関しては上手だったりしますよね(笑)
返信する
夏みかんさんへ☆ (ママ)
2007-11-20 09:47:58
坊ちゃんがこんなに褒められてるなんて知ったら調子のりそう~これも飼い主に似てお調子者なんです。
うさちゃんってちゃんと人間の目を見てますよね。ご機嫌伺って鋭いです。う~ん。鈍感な私はどうやらうさ坊先生に教えてもらわなくちゃかなぁ
返信する
待ってぇ~ (tottiy)
2007-11-21 15:10:45
3枚目の「ちょっと待って」画像がたまらない~
ケージの間からこうやって鼻先を出す仕草、大好きです
過去日記読みましたが不思議なたまごにびっくり
日本語のメッセージだし。
おもしろいものがあるんですねぇ
うさ坊ちゃん、初のお留守番も無事にできて良かったですね
返信する
tottiyさんへ☆ (ママ)
2007-11-22 09:44:56
この、「待って~」にやられるんですよねぇ。
今朝もやられました!今はいい子にお留守番してるといいんですが
不思議なたまごでしょ~。
でもなかなか芽が出てくれなくて、毎日ドキドキワクワクですよ
ムーンちゃんは境界線、越えられましたか??
返信する
お久しぶりです (小春)
2007-11-29 14:28:38
パソコンがぶっ壊れてしまって、ただ今実家のパソコンからお邪魔しております。
早く直らないかなぁ。。。

うさ坊ちゃん、朝からハリボネンちゃんと汗をかいたのですね、むふふ。
茶太郎も茶まくら相手に、日夜頑張っていますよぉ。
ホントに女の子なのかしら??
「たらこ」←男の子の印、をどこかに隠しているんじゃないかと、お尻のあたりを探してみても・・・、「たらこ」がな~い。
う~ん、やっぱり女の子なのかなぁ。。。


返信する
小春さんへ☆ (ママ)
2007-11-29 15:47:24
「たらこ」探し、今夜してみようかしら!
パソコン、早く直るといいですね。壊れて困るもの第一位かもしれません。携帯といい勝負かな。日々どれだけこの二つに触れてる時間が長いことかと、改めて考えちゃう私ですが、それもちょっと寂しい気もしますね。情報を得ることは確かに大事ですが人と人との会話が減るのは否めません。
茶太郎ちゃんに逢えないのは寂しいけど、茶まくらとじゃれてる茶太郎ちゃんを想像したりして、楽しみながら更新待ってますね☆
返信する

post a comment