うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

うさ婆。

2010-07-16 11:02:12 | うさ坊
今日は何の日だ?
2weeksコンタクトレンズの交換の日か。
あ、新しい携帯をゲットする日か。

あ、坊の誕生日だ。



あらやだ。こんなところに。どしたん?これ。


何の騒ぎなん?これ。
坊、7歳になったんだよ。


な、なにー?!ホントに7で間違いないのね?

詳しくはこちら



ナナ ナナ 


ナ ナ ナ ナナ


人間でいうと50歳くらいって先生言ってたよ。


うひょ~!


婆になる・・・
まぁそう落ち込むなよ。いつまでも輝いてるぜ。
ってかむしろ、ふわふわってるぜ。


携帯を新調しに道草したら帰宅が遅れ
慌ててキッチンに立ったら指を切った。
せっかくの記念写真が絆創膏付きじゃないか。

坊の誕生日に、携帯が新しくなり
卵巣と子宮のない坊の、新しい年が始まる。

久しぶりにベランダで遊んでみたが
1分も遊ばずケージに戻った。

坊との御祝も7度目。
老化を感じざるを得ない坊の一挙一動。
多少傷があっても、絆創膏みたいに
ずっとくっついて守っていくからね。

おめでとう。うさ婆。あ、うさ坊。











最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spur)
2010-07-16 13:20:11
お誕生日おめでとう~~~♪
坊っちゃん、お皿に「のしっ」てあんよがヽ(*^^*)ノ

絆創膏みたいに・・じーん。
そうよね。私も見えない絆創膏になりたい。

ママさん、痛いの痛いの飛んでけー♪
返信する
Unknown (よこ)
2010-07-16 15:46:29
坊ちゃん~!7才のお誕生日おめでとう~~うれしいねぇ
高齢になってくると色々と心配事も出てくることとは思いますが、日々美味しく楽しくのんびり過ごしてもらえたら、坊ちゃんにとって幸せな事と思います。何よりもうさ坊ママさんとこうやってお祝いして、うれしそうな坊ちゃんを見てる私が幸せ~。

今年1年どうぞ健康に過ごしてまた来年もこうしてお祝いしましょう!りんごちゃん、うさちゃんの形でかわいい!本当におめでとうございます。
返信する
Unknown (らいだ~。)
2010-07-16 20:24:43
老化とか言わないのよ~。
若いときみたいにギャアーギャアーしないだけよ~。
しっかり ゆっくり じっくり 日々幸せを噛締める、そういふお年頃なだけですから~。
この一年が家族みんなにとって、どうかどうか幸せいっぱいでありますように~!

坊ちゃん! ホントに オ・メ・デ・ト・ウ!!!
返信する
Unknown (れおん)
2010-07-16 23:28:39
お誕生日おめでとう^^
ステキなディナーですねぇ~

フルコース^^

やっぱりウサギ、ローアングルはかわいいねぇ~
そうそう。
やっぱりバンドエイドが先に目が行きました。
お大事に♪
ps:ケータイ何色にしたのですか?
返信する
spurさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-07-17 11:12:40
まったく7歳になってもお行儀悪いのは躾を間違えましたねというか母そっくりですよ

なんだか結構ザックリいっちゃってて
出血するたびパニクってます

お祝いの温かいお言葉ありがとうございます
返信する
よこさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-07-17 11:15:37
温かいお言葉を頂き、私も幸せ
もしや坊のほうが私より多くの方にお祝いをしてもらってるような
心配ごとも増えるけれど、同時に坊との絆が深まるような気もします。

6歳はいろいろあったけど7歳は落ち着いた一年になるよう頑張ります
ホントにありがとうございます
返信する
らいだ~。さんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-07-17 11:19:39
老化とか失礼極まりないですよね~
いつもらいだ~。さんのコメントは気持ちを明るくプラスにしてくれます~
日々幸せかみしめて家族の絆、これでもかってくらい深めたいと思います
あったか~いお言葉
ホントにア・リ・ガ・ト・ウ
です
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-07-17 11:23:33
坊は食べられるレパートリーが少なく、毎年同じようなメニューですよ
そう育てたのも私なんですが・・・
何年経っても年に数回はザックリしてしまう。
ブドウ球菌に気をつけます

ちなみに携帯は、マリメッコの黒です
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh02bmarimekko/index.html
慣れなくて難し~!!
返信する
Unknown (sa-ya)
2010-07-18 09:02:45
♪うさ坊ちゃん♪Happy♪Birthday♪

7才だなんて、素晴らしい事だわ~
これからも長生きで、ギネス級を目指してね!
返信する
sa-yaさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-07-18 12:24:30
ギネスまでゆっくり目指したいと思います
今日からひえひえボードを出したら
ほりほりばっかりしてますよ
まあいい運動になるかな

お祝いのお言葉ありがとうございます
返信する

post a comment