うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

Bouledogue Francaisに行っちゃったよ!その1

2016-02-15 13:40:54 | 桃とブッヒー
2/13(土)

埼玉に住んでるのに、まったく知らなかったっていうね・・・
ブールドーグ・フランセさん~

ドキドキの中、あの子が来た来た~


前略、すももでございます。すももちゃん! おめめキラキラ~!




埼玉、この日はとても暑く、早速赤いコートを脱いで、みんなとご対面~
(すももちゃん、キュンキュンおしゃべり&しっぽ高速フリフリが止まらずかわいい♪)




すもももももじも、ももは好き
(すももちゃんも桃次郎も、桃は好き)




おれ、ドキドキしちゃう~




あら?なんか臭かったのかな?!すももちゃん、ビックリ!




ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブルのかげ月くん




いな瀬くんもご挨拶~




みんな挨拶に夢中なんだけど、ブヒやん、早くも輪に入れず




すももちゃんの旦さん~!
(ワンちゃん同士の挨拶はできなくても人サマにはできるのね)



と思いきや、まさかの、旦さんと奥様、おれの頭で仲良しこよし



すももちゃん、オトコたちに大人気~
(ブヒやん・・・何してる?!)




すももちゃんは元気に大統領にもご挨拶してくれて




チュゥも頂きましたっ




きゃははははー♪
(お手製ポーチがトレードマークだ~♪)




きゃははのはー♪(めっちゃ元気っこ!)




その間、ブヒやんは奥様に




くねくね
(なぜ?!笑)




ランチができるまでみんなランランだー!




かげ月くんも準備オッケー!
(ちっこいのに、ちゃんとみんなと遊べるかわいこちゃん♪)




すももちゃんパワー炸裂!
(一番年上おっさんなのに、みんなの輪に入れないブヒやん)


ブヒやん、目薬タイムもあるし、とりあえずランから退散だ!
(入ってもすぐに出たがるか、窓から外を眺めてたそがれちゃう)



目薬後のおやつ、どうぞ~




いな瀬くんとかげ月くんも食べてくれた~!




かげ月くん、ハードクッキーも頑張って食べました!
(いな瀬くんもビックリ!)




おれのおやつはどうなった~?



というわけで、要約下手な夫人のおかげで
後半は明日へ続きます~



















最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2016-02-15 14:13:35
可愛い子がいっぱいですね~♪
集団おデートだったんですね

ブッヒー君の犬見知りなところも可愛い
そしてすももちゃんのパパとママに甘えてたんですね~

こういうお店があると、フレブル友達が沢山出来そうですね!
後半も楽しみにしてますね~。
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-02-15 17:01:25
かわいこちゃんばかりだったのに、ち~っともお友達になれないブッヒー・・・
こうやっていろんなフレブルちゃんと比較すると、ブッヒーの新たな一面を改めて知れるっていう、不思議な感覚だったよ
ブッヒーだけ、フレブルっぽくなかったもんね

皆様、ほ~んとに素敵な方たちばかりで、お店も貸切状態!気兼ねなく楽しんできたよ
うさちゃんバージョンもあればいいのにね~
返信する
ありがとうございました♪ (夏楓)
2016-02-15 22:28:03
土曜日&ブログにコメントいただきありがとうございました(≧∇≦)

イスにお利口さんに座って待つブッヒーくんが忘れられませんU+2661

これからよろしくお願いします( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727
返信する
たびたびすみません (夏楓)
2016-02-15 22:31:34
いな瀬とかげ月の母でした

前の文字化けしちゃてますね。。。
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2016-02-15 23:27:29
念願の!?すももちゃんとのご対面だったのですね♪
すももちゃん、元気いっぱいカワイ子ちゃんですよね~。
ブッヒーちゃんはやっぱり大人しかったのかな?(笑)

夫人さんいな瀬くんとかげ月くんに大人気!!
ブヒブヒワラワラ楽しそうです(≧▽≦)
あぁ、もうちょっと近かったらウチも行きたいのになぁ~。

続きも楽しみにしてます!
返信する
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-02-16 09:54:00
こちらこそ、コメント、お写真掲載、ありがとうございました
とーっても楽しかったですね!
最後までブッヒーが粘れなかったのが悔やまれますが・・・
いな瀬くんも帰り道はぐったりぽかったみたいだし、男の子は鍛えなくちゃいけませんね(笑)

ブッヒー、食い意地戦だったら、優勝できると思います!!

文字化け、ま~ったく問題ありません!
こちらこそ、ご迷惑おかけします
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-02-16 09:56:31
そうなんです、すももちゃんとご対面でした!
元気いっぱい、圧倒されてしまいました~!!
ブヒやん、走ることもせず、吠えることもせず、何もできませんでしたよ・・・

おやつを持ってるだけで、大人気になれる素敵な空間でしたよ~
あんまろかーさんの話題も出ました!
やっぱり、あんちゃんはアイドルさんですね

本当に近かったら、私は恐らく、まろちゃんと芝生で添い寝してると思いますが・・・
でも春、暖かくなったらまたお逢いしたいです
返信する
Unknown (奥さん・すもも)
2016-02-16 14:34:40
夫人~!!!!
すももが大量掲載じゃないですか!!
しかも・・・すっごい『かわいこちゃん』に写ってる。
ということは・・・私も、実物以上に美人に写ってる??
そもそも、美人だから・・・写真に写らないくらい
輝いちゃって、写ってますかね??
沢山のすもも。ありがとうございました。
念願かなって、お会いできて、本当に嬉しかったです。
ぶっひー君の目も、良くなってきていて、
本当に、安心しました。
大切に、大切に育てられているのが・・・
見ているだけで、伝わってきました。
大きくて、静かな優しい男の仔。
大騒ぎの~我が家ですが、又遊んで下さいね。
返信する
奥さん・すももさんへ☆ (夫人)
2016-02-16 16:37:26
奥様~!!!
とてもご親切にしていただき、本当にありがとうございました!
すももちゃん、パワー炸裂、かわいかったですよ~♪
奥様、その後ご実家だったのですね?!
何も考えずメール、すみませんでした!
奥様、輝きすぎちゃって、眩しくって、片目瞑らないと見られないくらいでしたよ!
笑顔がかわいい女性っていいですね~!
後日頂いたヒミツ画像、保存してありますので!
すももちゃんの毛並がとてもキレイで驚きました!
セカンドオピニオン、保湿の話も聞けてよかったです!
上昇志向、見習いたいな~
ぜひぜひまた遊んでくださいね!楽しみです!
返信する

post a comment