うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

爺ちゃんと孫。

2015-06-19 13:56:50 | 桃とブッヒー
昔々っていうか、先週の昼下がり
ブヒ爺ちゃんと桃ちゃんは、
夫人がせかせか掃除をしてる間
自由きままに過ごしておりました



ブヒ爺ちゃん!あれ、齧ってもいい?




ぶぶぅん、よかろう、ぶぅ




これ、なんだべ~?




おいらの好きなやつだ~♪



桃ちゃんよ、それはあとで古本屋さんに持っていく本だから
齧らないで~!




ブヒ爺ちゃんが、いいって言っただ




おや?





(聞こえないふり)





トォーゥ!





(そのまま寝に入るつもり)





掃除中、疲れてブヒ爺ちゃんと休憩中の図


週末はいつもこんな感じ
あれ?!明日からまたこんな感じの一日が来る!



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2015-06-19 22:15:27
今週もお疲れ様でした~♪

ももじちゃん、結構活発なんですね!
おウチでちょこちょこ動いてたらカワイイだろうな~

ブッヒーちゃんは落ち着いてる~
こんな感じでまったりしてたら、一緒にゴロンとしたくなりますね

あぁ、ふたりともカワイイです
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2015-06-20 09:50:50
今週もありがとうございました~

兎はBダッシュ&垂直ジャンプなど、かなりハイレベルな部屋んぽをするんですよ~!でも持久力がないので、ほぼちょこちょこ動いてるか、大統領の足に発情してます

ブッヒーはよ~く寝てるので、私がいる週末はちょっかいだされてお昼寝ができないらしく、困ってるかもしれませんね
私はあんまろちゃんが一緒に遊んでる姿が好きです~
主にあんちゃんが楽しんでるようですが(笑)
返信する
Unknown (ちづ)
2015-06-22 14:28:12
ふわふわ大臣は探検の任務を遂行中ですね~
ブッヒー君は居眠り大臣ですね(笑)
せっかくのお休みだし、掃除ばかりじゃなくてたまには休みたいですよね
休憩中の夫人との2ショット写真、いい感じですね
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-06-22 15:05:00
いつもかわいいコメントありがと~
ももじは、探検かヘコヘコか、季節なのかタイミングなのか分からないけど、自由気まま~
ブッヒーは一応、居眠りしながらも掃除のジャマにならないように動いたり、お出かけにいつでもついて行けるように、眠りながら見張ってるよ(笑)
この部屋着とエプロン姿では外出しないことを知ってるから、熟睡モード!
ちなみに通勤服のときもついてこようとしない!
返信する

post a comment