うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

邪魔するヤツら。

2013-09-20 11:05:59 | 桃とブッヒー



でーでん



でーでん



どーん!!



おれ、もやし、もらった♪るんるるーん♪



ぴょーぴょん



ぴょーぴょん



ぴょーん!!おいら、寝起きのママにチューした♪


ご飯中やら、うたた寝中やら、
いろいろ邪魔されるわけですが・・・


ホントは嬉しいくせにぃ、素直じゃないんだからっ



次回はもやし、3本でお願いよ?



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2013-09-20 11:43:24
夫人の上に桃次郎君が乗ってる~
ブッヒー君可愛いお洋服着てますね

やっぱり写真綺麗ですね~
確かに色々邪魔されるけど、それが嬉しいんですよね
ブッヒー君良く分かってらっしゃる(笑)
返信する
ちづちゃんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-09-20 14:48:24
最近、大統領にヘコヘコも一切しないし、とびチッコもないし、私に寄ってくるんだよ
もしや、男を忘れた

私=おやつって覚えたのかな
ナッツ欲しさに!食欲の秋だね

ブヒ服は古いやつだけど、デジカメじゃよく写らなかったんだね
返信する
Unknown (まゆら)
2013-09-20 18:50:50
ププ~!
ブッヒーくん、もやし一本で喜んじゃうんだ!
しかも草食ワンコよのぅ(≧∇≦)
ももじくんもやっと、うさ坊桃ママさんの愛(オヤツ?)に気づいたんだね。

例え顔を踏まれても、自分の所に来てくれたら嬉しいよね。お尻が汚れてると泣けるけど(爆)

返信する
Unknown (れおん)
2013-09-21 06:34:22
ブヒブヒくん、
椅子の高さがあまりにもちょうどいいので
笑っちゃうね~

フォークとナイフ並べて、
焼き肉屋のあの紙の
エプロンとか似合いそう~
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-09-23 13:23:00
遅くなってごめんね!

もやしでもなんでも、キュウリ以外の野菜は大好きだよ!
ブッヒーはかなり野菜好き!

ももじ、遅いよね~・・・
最近はヘコヘコよりも食欲の秋らしく、おやつ欲しさに
近寄ってくれるよ!!

ブルちゃん、おちりが汚れたてたりするの?
それはスキちゃんだけかと思ったよ!
スキちゃん、よくおちり洗ったもんね☆
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-09-23 13:24:32
またまた遅くなりました!

ホントだ~(笑)
紙エプロン、今度貰ってきて写真撮ったらいいですね!

食事が出来上がるってタイミングになると、ここに座って待ってたりするので、驚きます!
返信する

post a comment