うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

イチガンのチミたち。

2013-09-19 11:43:19 | 桃とブッヒー
カメラを買った日から、撮影ではしゃぎまくり、
撮られまくりのチミたちは
とっても迷惑そうね、うふ。

ご飯中もなんだか特別。


ももじはご飯中だから、またあとでね!!


ブヒやんが逞しく見える。


ねぇ、おれ、かわいい?


うふふ。おっさんのおれ、かわいいね?



ぴょぴょん!ももちゃん、ご飯終わったよ!



ねぇ、おれ、かわいい?おやつおねだりしてるの、うふ!



も)ヤツらに付き合ってると、てっぺん廻っちゃうね
ブ)でも、おやつたくさん食えるから、よだれ出ちゃうね


データがデカすぎらしくって
ここんちのブログだと、画像編集して
小さくしてからじゃないと
取り込めないことに気付き、
なんだかお手間がかかりそうなヨカン・・・

でもシャッター音だけで
カメラ、少し知ってます、的な気分になって幸せ

でもシャッターボタンが、どこなのか
1回目視が必要なとこが
カメラ、初心者です、的な感じでかわいいでしょ?うふ


みて!これ!




ももじの、寛ぎ中のちょい観、
からの
ブヒのちょい耳

みたいなね、
天才

で、大統領撮影なのか、夫人なのか分からず


おバカね・・・




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2013-09-19 13:40:23
おぉ!待ってました!
めっちゃ綺麗に取れてますね~
さすがキヤノン!ですね

私もペイントソフト(笑)でリサイズしてからブログにアップしてますよ~。
本当に一眼だと毛の一本一本までくっきり、背景のぼかし効果で被写体くっきりで雰囲気出ますよね
これから写真がより綺麗になってパワーアップするうさぼっこを楽しみにしてますね
Unknown (まゆら)
2013-09-19 17:59:31
一眼買ったんだ?すごい綺麗に撮れてるよ~!
いいな~!私も欲しい!!
妹もいっつもイイ写真撮ってるよ。
私は最近、iPhoneばっかり。

躍動感たっぷりの写真をリクエストしちゃう!
ももじくんがピョン♪した所とか見たい(*^^*)
ちづちゃんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-09-20 10:11:48
まだ初めてだからコツが分からず、適当に撮ったけど、やっぱり違うもんだねー
ちづちゃんのとこも編集必要なんだ

私には少し大きいから扱いにくいけど、楽しいね
ちづちゃんはどんなカメラを使ってるの?
まゆらさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-09-20 10:20:32
まゆらさん、いつもかわいい写真撮ってるから、一眼にしたらハマるかもよ!!
iPhoneの性能も、私のガラケーとは比較にならないけど、時間に余裕があれば、一眼オススメ!

ももじのピョンね!狙ってるよ~!
あとブヒのブルブルとかね!
Unknown (れおん)
2013-09-21 06:30:47
うわー!!!
すごい臨場感があるよ~

canonにしたんだね~

やっぱ欲しいわ~カメラ~
れおんさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-09-23 13:20:02
遅くなりました!すいません!

初心者でもまずまずの写真が撮れました~
れおんさんは行動範囲が広いから、
れおんくんだけじゃなく、食材や料理に、キノコの菌とか、
ハゼちゃんも、おもしろく写せる素材がたくさんあるから
ぜひ!これは、おすすめです!

post a comment