うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2015-02-20 17:06:21
こんにちは!!

お邪魔させていただきました♪
ブッヒー君の寝相とお顔が♡
潰れ具合がたまりません(*´▽`*)
ホント、ちょーリラックスですね!

ステキなお写真が沢山あって、ステキなブログです~。
私も見習いたい♪
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いしまーすm(__)m
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2015-02-21 09:25:10
こんにちは!!
わざわざコメントまでくださってありがとうございます!

カメラの使い方がいまいちよくわからず、写真がなかなかうまく撮れず、悩んでるんですよ~・・・
呼んでくださる方に少しでも笑いが生まれれば、と思い、更新してますが、なかなか難しいものです・・・
私はあんまろちゃんに、癒されてます~!
こちらこそ、よろしくお願いします~!
返信する
Unknown (ちづ)
2015-02-23 11:43:43
ブッヒー君、こんな顔もできるんですね~
ちょっと魔人ブーみたいかも!(笑)
そして逆さまでも手首の角度は変わらずですね~
口も可愛い!

例の赤いおハゲ、その後どうですか?
最後の写真を見ると、ちょっとプクってしてるんですね・・・
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-02-23 13:23:41
すごい寝顔でしょ~
思わず写真に撮りたくなっちゃうんだよね
魔人ぶうが分からなくて、ググっちゃったよ

昨日病院行ってきたんだ~
ちょっと下痢が続いたから
下痢も赤いおできも、心配いらないって~
おできは、良性だろうけど、もう少し様子見ましょうって!
心配かけてごめんね
返信する

post a comment