うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

おまっとさん!

2016-09-30 16:32:56 | 桃とブッヒー
左眼負傷時にもらった目薬の一つ、抗炎症剤を
白内障進行予防のために点眼している


ブヒやん、目薬の時間だよ~


ヤダー!!ぶぅぶぅ!





はい、ブヒまん
(捕まえた~。これやると見詰め合っちゃう夫人とブヒやん)




目薬終わったから、おやつどうぞ~


(はい!ここから変顔、連チャンでいきますよ~!)




むにゅぅぅ




あぢゃぱぁ




おやつのおかわりをしても、かまいませんね?ぶぅ?
(いいえ、もう今日はおしまいです)





がちょ~ん




そこをなんとか・・・





テヘヘ♪
(ちょっと笑ってみせてもダメなものはダメ)





出た、ケチんぼ夫人、ぶっぶぅぅ!




というわけで、おかわりプリーズ、ぶんぶん!
(今日はもうおしまい~)





夫人はおやつをあげたくな~る~、あげたくな~る~、ぶぅぅん



ちゃんちゃん♪


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブカブ)
2016-09-30 20:44:18
カワユイ
上から4枚目の写真 左目 上目使いの目 あれが 好き。いつも 上目使いするブヒやん おもしろかわいくて たまりません。 おやつ 食べても大丈夫なんですね。 カブは ダメ。ドックフードのみ。カブの 写真 そうでーす。
返信する
カブカブさんへ☆ (夫人)
2016-10-01 08:28:42
いただきましたっ!4枚目がお好みっ
お好み顔があってヨカッタです!
実は私も上目使いしちゃうとこ、好きなんです
眉間や眉毛あたり、眉毛ないけど、そこにシワができるくらいの上目が好きです~
カブちゃん、どんなおやつもダメですか?
あの凛々しい姿、ちょっと見とれてしまったとですよー!
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2016-10-01 09:34:04
ブッヒーちゃんの変顔は変じゃなーい!!(笑)
とっても可愛くて若く見えますよ♪
むにゅぅぅぅが一番お気に入りです♡

あんずと違ってお上品だ~(^^;)
返信する
Unknown (れおん)
2016-10-01 11:02:23
え?
変顔?
全部ぬいぐるみみたいだけど?

個人的に上向いてるのを
デコ側から撮影したのが好きよ。
返信する
Unknown (ちづ)
2016-10-01 15:56:09
変顔が・・・どこにもなーい!!(笑)
どのブッヒー君も可愛いですよ~♪

私の好みはやっぱり、2枚目の逆さまにしてキャハキャハしてる写真ですかね~
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-10-02 08:21:23
変じゃなかったですか~?!
むにゅぅぅ、私も好きです~
なんか、入れ歯取れちゃったお爺ちゃんみたいですけどね(笑)

お上品~?!
うぅぅ、写真は一瞬だけで、その他をごまかせますからね・・・(笑)
あんちゃんのリアクションは豪快で気持ちいいですよ~♪
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-10-02 08:24:26
あらら?
変顔のつもりだったのですが・・・

桃次郎は正面からだと目が隠れてしまうため
写真の角度がすっごく難しいのですが、
ブッヒーはある程度、どの角度からも撮れますね~

れおんくんの後姿写真が好きだったりします~♪
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-10-02 08:26:37
お休みなのにわざわざありがとー

なんだか変顔のつもりだったのに、ちっともそうじゃないって言われてしまって戸惑い中(笑)

ふくちゃんをひっくり返して見慣れてるからかな?
それぞれ好みが分かれて、おもしろいもんだね~!

返信する

post a comment