うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ブヒ爺ちゃんと桃ちゃんの昼下がり。

2016-04-28 17:59:35 | 桃とブッヒー
昔々っていうか、この前の日曜日
桃次郎はキッチンで遊んでおりました



にんじんが降ってきたので




もしゃもしゃ食べてたら




ブヒ爺さんも来て




ももちゃんは何を食べてるんだい?ぶんぶん




おれのがないー!!!ぶぅぶぅ!!





ももちゃんとブヒ爺さんはリビングに移動し





ねぇねぇ、ももちゃん、いい子だから、この爺ちゃんに教えちゃいなよ、ぶぃぶぃ




教えてあげないだ~




・・・・




ち~ん




よかろう、よかろう、ブヒ爺ちゃんは瞑想しちゃうんだもんだ、ぶぅぶぅ





と、そこにももちゃんがやってきて




なにやらコショコショ、ヒミツのお話
(っていうか、お顔ごっつん)




で、揃って夫人を見る・・・
(え?なになに?気になるわぁ)



ちゃんちゃん♪





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2016-04-29 07:44:03
2大臣のこういうやりとり、すごく好きです♪
お互いホンワカしてて癒されます~。
ブッヒーちゃんはももじちゃんにちょっかい出したりしないからエライといつも感心しますよ。

今日からGWですね!
たくさん楽しんでください(*^-^*)
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-04-29 09:41:09
2大臣の顔合わせは本当に緊張したことを覚えています・・
でも最初から桃次郎は怖がることもなく、ブッヒーは手を出してはいけない小さな生き物とでも理解していたのか
まったくちょっかい出さずで、むしろ、桃次郎が近寄ると、後ずさりするくらいでした(笑)
こちらが唖然としましたね~!

でも最近、私が桃次郎のケージを掃除してると、ブッヒーがやってきて、私の腕にしがみつくんですよ・・・
ヤキモチなのか、自分のものだと思ってるのか・・・

GW、中間は仕事だし、何も予定はないのです~
でも大臣たちとの時間が増えるので楽しみです♪
あんまろかーさん家もお楽しみください☆
返信する
Unknown (ひつじ)
2016-04-29 20:56:45
あぁぁぁ!!
かわいい!二人ともかわいいーー!!
(悶絶)
返信する
ひつじさんへ☆ (夫人)
2016-04-30 08:21:35
日差しが強くなってきましたよね
お体の具合はどうですか?

えぇぇぇぇ?!悶絶?!
やたらセリフあてないほうがヨカッタですね(笑)
返信する

post a comment