うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ブヒやんのおやつ。

2015-02-26 15:28:14 | 桃とブッヒー

ブヒやん、炭焼のお芋せんべいだって~!
(ワンちゃん用だよ)
美味しそうだね、食べる?

手作りで、安心感たっぷりだね~



せっかくのおれの顔が、お芋で見えない、ぶぅぶぅ



鹿児島産のお芋なんだってよ~




おれの、おれの、顔が、おれの、おれのお芋で・・・



どれどれ、食べてみよう!
あ、おいしい~!
(おやつや食事は保存料、添加物なしが基本。大統領と夫人は試食をするのが趣味である)




え?夫人が食べてどうする、ぶぅぶぅ!




あ~ん、すてっくとは違って、バリバリするぅ、ぶんぶん♪




おれのお口に1枚じゃ少なすぎるぜ、ぶぅぶぅ



ナイスおやつ見つけたね!
しかも20%オフ!



やったね!ブンブブーン♪




おいらも食べてみたけど、ちょっと齧ってぺぇしたよ!



ちなみにこんなんもあるよっ
皮膚の弱いブヒやんにぴったり!


だから、おれの自慢の顔がぁ・・・ぶぅぶぅ




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-02-27 13:50:00
ワンちゃん用にさつま芋せんべい何てあるんですね~!
これは確かに美味しそう
ブッヒー君も気に入ったみたいで良かったですね~

桃次郎君は気に入らなかったのか~。
美味しくないとぺって出しますよね~(笑)

最後のおやつの味見はちょっと怖いかも~。
どんな味がするんでしょう?
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-02-27 15:00:32
ほんのり炭が香ばしく美味しいんだよ~
人間が試食するには、これが一番美味しかった(笑)
最後のはね、まだ試食してないから、今夜してみる!

うさちゃんってやるよね、ぺって
食べたかな?って思うと、下に落としてたり・・・
返信する

post a comment