やまえい よく分からない 動画紹介

【Do your best】よくわからない!動画紹介

浜口京子さん メレンゲの気持ち 性格も可愛い before after

2016-02-06 17:59:44 | 日記


メレンゲの気持ち見いて、ブログにupしようとツイートしたらHOT画像にのっかたって
1600人に見られました自慢ではないけど 
すいません 有難うございましたm(_ _)m

ツイッターも放置ですけど 画像をついっぷるに入れてると
何人見てるかわかるんです



これは ツイッターの国産クライアント janetter  ジャネッターPC版ですけど
すごいよ アイコンが取り出せるです【重いですけど】芸能人のいっぱい
フォローしてるとフォローしてくださいとかハッシュタグ#で共有します
前にベッキーの誕生日にミッキーカーチスさん (77歳)から花束きたの見たことあります
GACKTもツイート早い 【リプライが】


スマホは、jigtwi(ジグツイ)が軽くて使いやすいです【10.56MB】画像が飛び出てる
ツイッター見るだけで十分ですSNS【ツイッター入らない】やらない方が
その内飽きますw



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディー・ガガのイマジンす... | トップ | まほうのお寿司屋さん まほう... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事