やまえい よく分からない 動画紹介

【Do your best】よくわからない!動画紹介

Labrinth feat. Emeli Sandé - Beneath Your Beautiful

2014-10-15 14:51:13 | 最近の洋楽
Labrinth feat. Emeli Sandé - Beneath Your Beautiful


Beneath Your Beautiful - Labrinth feat. Emeli Sandé. Cover by Ulrika and Anoop Desai



The Chipettes - Firework - Katy Perry


自分はビニール袋みたいって今までに感じたことある?
風の中を漂い
もう一度やり直したいと思ってる
紙みたいに薄っぺらに今まで感じたことある?
トランプの家みたいで
吹けば飛んじゃうみたいな

深く埋められてるみたいに感じたこと今までにある?
墓場からの叫び
誰にも届いてないみたい
それでもチャンスはまだある
知ってた?
だってはじけるものがあなたにはあるから

火をつけるだけでいいの
光を、そして輝かせるの
独立記念日のような夜にするの

だってあなたは花火だから
ほら、あなたの力を見せてあげて
空一面に打ち上げて
みんなに「あっ」って言わせるの

あなたは花火
ほら、あなた色を爆発させて
みんなに「あっ」って言わせるの
みんな腰抜かしちゃうくらいに

自分は宇宙のごみだなんて思わないで

あなたはあなただけのもの
代わりなんて誰もいない
未来があなただけに分かるなら
ハリケーンが虹になった後で

ドアが全部閉じているのはあなたのせいかも
だからあなたがドアを開けるの
完璧な道へとあなたを導いてくれるドアを
光る稲妻のように、あなたの心がはじける

火をつけるだけでいいの
光を、そして輝かせるの
独立記念日のような夜にするの

だってあなたは花火だから
ほら、あなたの力を見せてあげて
空一面に打ち上げて
みんなに「あっ」って言わせるの

あなたは花火
ほら、あなた色を爆発させて
みんなに「あっ」って言わせるの
みんな腰抜かしちゃうくらいに

ドーン、ドーン、ドーン
月よりも輝いて
それはいつもあなたの心の中に
そして今が、
それを解き放つ時




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【魂のラジオ】福山雅治 要... | トップ | Iggy Azalea - Black Widow f... »
最新の画像もっと見る

最近の洋楽」カテゴリの最新記事